2012年03月05日

STANCE PUNKS

3月3日で20歳になりました!
成人でーす^^


昨日、スタパンのライブを観に、
天神grafに行きました。
前座のジンポケ凄く楽しかった!!
そして、スタパン!!
まわりの客はほとんどスタパンTシャツでした。
初めて観るので、
どういうライブするんだろうと。
1曲目の「すべての若きクソ野郎」で、
本当にかっこよすぎてウルっときました。
「ザ・ワールド・イズ・マイン」は、
くっそくっそくっそ楽しかった!

常にモッシュ・ダイブの嵐でした!

ホントにホントに衝撃受けたライブでした。

次、絶対行く。

ノシ

「すべての若きクソ野郎」


「ザ・ワールド・イズ・マイン」LIVE


「黒いブーツ」



bump_yuttari_lovers5 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月23日

なんかないかなー?

最近は、朝方に寝て夕方に起きるという
不規則な生活をしています。
バイトあっても、バイトは夜からだからね。
土日は朝からの日もあるけど、
大抵は夜からだからこんな生活になってしまう。
起きたら夕方で何か損した気分。
朝起きれるように頑張ろう。

映画「ぼくらの七日間戦争」1・2両方観ました。
とてもおもしろい作品でした。
とても青春でした。
2を観ると、早く夏になってほしいなと思います。
ああああ青春映画いいわあああ!!
この作品みたいな青春したかった!!
小中学生時代に戻りたくなる作品です。

パソコンからしかできないと思うけど、
左にmixiとTwitterのリンクをはりました。
フォローミー!!

ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月12日

SET YOU FREE

今日は、久しぶりに日曜日にバイトを休んで、
ビブレホールに行きました。
今日は、僕の大好きなパンクロックのイベント
「SET YOU FREE」です!
・THE SUCKS
・DRELLA
・リリイジョン
・THE VOTTONES
・人性補欠
・KiNGONS
6バンド!

初っ端からブルーハーツの「リンダリンダ」でテンションあげさせる!

DRELLAはギタボとドラムのユニットで、
ドラムがとても単調で、ギターがかなりうまくて、
不思議な感じで聴いていた。

リリイジョンは元々好きで、
今日もやっぱり好きだった。
前回よりも音がよかった。

お馴染みのボットンズは、今日も暴れていた。
途中、ベースのヘドロのシールドがちぎれたのはおもしろかった。

ジンポケは、観るの2回目だけど、
やはりテンションをあげさせてくれる!
何回でも観にいきたいバンド。

KiNGONSは初めて観たけど、
好評なバンドということで、やはりよかった!
顔のメイクが個人的に好み。

セッチューフリーは最高なイベントだよ。
最高な一日だった!
一緒に行った友達も喜んでたし。


帰りに、andymoriの新しいライブDVDを買って、
帰宅してみたけど、
とってもよかった!
今度のツアー行くので、早く行きたい!
ギタボの小山田さんは、
やっぱり、かわかっこいいなぁー


ノシ




bump_yuttari_lovers5 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月02日

嬉しいことばかり

昨日は、
久しぶりにキャナルの映画館に行って、
ALWAYSの新作を観ました。
座席がいい感じに変わってた。
映画は本当にいい作品でした。
素晴らしい出来だった。
感動した〜!

そして今日はバンプライブチケットの抽選発表日。
結果は・・・
当選!!!
「グッドラック」を4枚買って、当たったのは1枚だけでした。
すごい競争率!
アリーナ2枚当たり!
これが一番最初の抽選だから、
かなりいい所でしょう。
やった〜〜〜!!!
4年ぶりのバンプライブ@マリンメッセ
行ってきます^^

そしてそして、1月31日に解禁していたんですが、
毛皮のマリーズのラストライブの武道館ライブDVDが発売決定!
「完全犯罪、或いはそれに似た
毛皮のマリーズ ラストライブ "Who Killed Marie?"」
3月28日発売!
初回盤は超豪華!
過去ライブ18曲、武道館ライブ写真集!
非常にとてもめっちゃすごく
ヤバイくらいにとてつもなく
テンションあがりました!!!
これは絶対買いですよ!
自分が行ったライブが映像化されるなんて初めて!
一生の思い出が一生再現させることができるって
この上ない喜び!
待ちきれんなー

ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月28日

春休み開始

25日に後期試験が終わりました。
それから2か月ちょいの長い長い春休みが始まりました。

春休みを利用してギターをまた始めたいと思います。
中学生のころに買って少ししか触らず、やめてしまっていたけど、
ちょっと本気で触ってみようと思います。
志磨さんがやっている「恋をこえろ」の弾き語りやりたい。

あとは、バイト三昧かな。笑。

どこかに旅行行きたいけど、
結局行かないのがオチでしょうね。

昨日は、オリジナルバンドのミリオンメンバーで
鍋パしました。
前回のブルスプ打ち上げ
新年会
試験お疲れ様の意味を込めて。
非常に楽しかった。
モツ鍋だったけどほとんど豚肉だった。
モツ鍋ではなく豚鍋だった。笑。
友達の彼女との、クリスマスから、倦怠期から、
倦怠期脱出までの話を聞けておもしろかった。
のろけ話も。
そのあたりから、お下の話になったり。
彼女欲しいけど今はそこまで強い願望ではない。
音楽とカラオケとバイトだけで楽しい。

そのあと、ノリでカラオケに。
メンバー全員で行くのは超久しぶりだった。
最近、サークルでもマリーズのボーカルしているから、
カラオケでも最初は絶対マリーズで喉ならし。
ミイラズの「ハッピーアイスクリーム」を
友達が唄っていたけど、やっぱり難しいなと思った!
「童貞ソー・ヤング」「ナンバーワン野郎!」はすごくよかった!
カラオケ終わったら、このメンバーとは解散。
とても楽しいメンバーだから、よく集まる。
またカラオケにも行きたいな!

そのあと、お次はバイトのメンバー4人でカラオケ!
一日に2か所でカラオケ^^
こっちもとても楽しいメンバー!
最初はクロマニヨンズとかパンク系を唄って、
後半はずっとリップ唄ってた。
前と比べるとめっちゃ唄えるようになっていて自分でもビックリ!
最後のほうになって、ネタがなくなったから、
先輩が知らなくて僕が知っている曲を入れて
先輩にカンで唄わせるコーナーが始まった。笑。
とりあえず最高に爆笑した。
みなさんもやってみてください。
とてもおもしろいコーナーです。

終わったのが朝8時。
朝までパーティーだった!!
楽しかった!!

帰宅して寝て、
バイト行って、
今に至ります。


ALWAYSの新作を近々観に行きます。

ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月12日

BUMP OF CHICKEN 「グットラック」 歌詞


君と寂しさは きっと一緒に現れた
間抜けな僕は 長い間わからなかった
傍にいない時も 強く叫ぶ心の傍には
君がいる事を 寂しさから教えてもらった

手と手を繋いだら いつか離れてしまうのかな
臆病な僕は いちいち考えてしまった
手のひらが覚えた 自分と近い自分のじゃない温度
君がいない事を 温もりから教えてもらった

くれぐれも気を付けて 出来れば笑っていて
忘れたらそのままで 魂の望む方へ
僕もそうするからさ ちょっと時間かかりそうだけど
泣く度にわかるんだよ ちっともひとりじゃなかった


さよならした時 初めてちゃんと見つめ合った
足りない言葉の 一つ一つを抱きしめた
真っ直ぐな眼差し
僕もいたことを さよならから教えてもらった

君と寂しさは ずっと一緒にいてくれてた
弱かった僕が 見ようとしなかった所にいた
そこからやってくる涙が 何よりも証
君がいることを 寂しさから教えてもらった


くれぐれも気を付けて 出来れば笑っていて
騙されても疑っても 選んだ事だけは信じて
笑われても迷っても 魂の望む方へ
思い出してもそのままで 心を痛めないで
君の生きる明日が好き その時隣にいなくても
言ったでしょう 言えるんだよ
いつもひとりじゃなかった





bump_yuttari_lovers5 at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月11日

成人式

9日、成人式に行ってきました。
マリンメッセ福岡。
成人式


本当は3月3日で20歳です。
でもこの式で、もう「大人」になったんだな。
別に何かが変わるということはないけど、
この成人式で人生の区切り目を迎えたような気がします。
福岡市長の元アナウンサーの高島市長のお話は、
凄く良かったです。
さすがアナウンサー。
どういう大人になりたいかはまだハッキリと言えません。
ですが、自立した大人になりたいっていうのは言えます。
幸せな家庭を持ちたい。
早く彼女が欲しい。笑。

昨日は、RADの絶体延命ツアーDVDをフラゲしました。
去年行ったマリンメッセでの思い出を思い出しました。
とてもとてもよかったです!
最初の「億万笑者」がかっこよすぎる!
最後の「救世主」は本当に感動しました。
買うべきです。

東京事変が解散してしまいますね。
ラストライブは武道館。
マリーズと同じだ。
解散悲しいです。

18日から後期試験というのに、
未だに勉強に集中できません。
今日なんか授業なくて図書室で勉強しようかと思ったのに、
夕方遅くに起きてしまいました。
家では勉強できないタイプです。
あと1週間だから、本気出さないと。


mixi楽しすぎる!!
mixiも「バンラ」です。

ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)