2010年05月23日

3日間連続ライブ

5月19〜21日、福大フォークソング愛好会、
5月学内ライブが
終わってしまいました。

一言で、「凄い」

福大の有朋会館の3階大ホールであり、
サークル員は全員、前や、ステージ上にあがり、
モッシュモッシュモッシュ・・・
ダイブダイブダイブ・・・
ジャンプ〜〜〜〜〜〜〜〜
の嵐です
混ざりました
ステージ上では、常に紙吹雪が舞います

アジカンのコピバンで1バンドだけ出演しました。
「N.G.S」と「ループ&ループ」をやりました。
「N.G.S」は速すぎてグダりました><
「ループ&ループ」はちゃんとできました
どのバンドも盛り上がってくれるので、
このバンドも盛り上がってくれて、
超楽しかったです

大好きな、チャットとかバクホンとかフジファとかのコピーが
出ていて、楽しかった〜
バクホンの「コバルトブルー」のときは、
モッシュすごかった
一番凄かったのは、やっぱり3日間のトリと
レッチリのコピーです

ホント凄くて楽しいです(・∀・)

3年のドラムの女の先輩なんか、10バンド以上出た・・・
うまいし・・・ めっちゃかわいいし・・・
3年のドラムの男の先輩も、10バンド以上出た・・・
うまいし・・・ めっちゃかっこいいし・・・

うまくなりたい そう思う今日この頃。


次回は6月です
一つ、RADのドラムを任せられたっぽいです。
やった〜


今日はバイトの面接でした。
面接の後に、契約書みたいなのをもらったので、
採用されたっぽいです。っぽいかな??
時給750円って、いいですね


閃光ライオット3次ライブ審査の日程決定
福岡は

7月3日(土)
薬院BEAT STATION

卒業ライブしたところです〜
そこで対バンした、高校の後輩の
「New Clear Family」(ニュークリ)様が進出したらしい。
おめでとおおおおおおおおおおお
かなり凄いから絶対絶対必見ですよ〜


6月6日(日)にZepp Fukuokaである
「BLUE SPRING High School Festival 2010」に行きます
高校生のバンドやソロシンガーやダンサーやモデルが
出るイベントです。
高校生でバンドマンの夢であるZeppのステージに立てるなんて
羨ましすぎる
そこにも、ニュークリ出るよ
楽しみだ〜〜


話戻りますが、学内ライブで知った、
「神聖かまってちゃん」という凄いバンド発掘
凄いです・・・ 凄いです・・・

↓ ニュークリ と 神聖かまってちゃん


あの娘わ絶対やったんだ / New Clear Family



ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん



ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔