2010年05月27日

あら大変

6月学内ライブは
6月23日〜25日の予定が変更され、
6月16日〜18日になってしまった。


今回は、
RADとBUMPのドラムを、いわゆる
「かけもち」
させていただくので、
こりゃあ・・・
大変だぞ〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


頑張るぞ〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


早くMyスネア欲しいなぁ
誰か買って買って買って〜

バイトは、予定としては、6月5日から。
初給料日は、予定としては、7月15日。

いくら稼ぐのだろうか? 楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


というか
6月5日は、母校(高校)の文化祭だし。
文化祭はだいたい朝〜昼くらいだから、
バイトの時間かぶらないでほしいなぁ。
土曜日の昼間の客がめっちゃ多いときに、
初めてのバイトの人入れないでしょ・・・
そうだよね・・・
よし(・∀・)
バイトは多分夕方からだよね( ´∀`)
文化祭、体育館である、バンドを見たいのだ (´▽`)
女子高生(制服)を見たいのだ(*´∇`*)
それが、男というもんさ。
何言ってんだろう。


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔