2010年08月22日

8月も、もう後半><

またもや、更新してなかった〜


18日
彼女が初めて自宅に来ました。
ライブ映像見たりとか音楽をやったり、
ゲームしたりして、
本当に楽しかった
自分の部屋をよく思ってくれて、嬉しい(・∀・)


19日
彼女とカラオケに行きました。
わりと音楽の趣味が合ってるっていいよね
彼女はとても上手かったけど、
自分はとても下手かったけど、
いいじゃんいいじゃん
自分はいつもどおり、銀杏ゴイステを主に唄いました。
暴れる系じゃない方面の曲を唄いました。笑
リップを唄ったら、PESのところだけ褒められました。笑
そんなこんなで、4時間があっという間でした。
また一緒に行きたい、行きます
帰りにカルピスシュークリームを食べました。
本当にカルピス味でした。おいしかった〜〜


20日〜21日
彼女が自宅に泊まりに来ました。
昼下がりくらいのときに自宅に着いて、
部屋でくつろいで、
彼女がドラムを叩きたいといったので、
電子ドラムのある部屋にうつって、
叩くのを見てました。
ドラムは、やっぱり難しいっ

夕食はカレーでした。Mステを見ながら〜

その後は、主に、リップのDVD鑑賞をしました

いつの間にか、彼女が寝てしまっていたので、
一人で「E.T.」を見始めました。
やっぱり、E.T.はかわいい( ´∀`)つ

夜中の3時くらいに彼女を起こして、
バイクで夜景を見に行きました。
山のほうに行ったけど、ダメで、
母校の高校の裏山に行ったけど、微妙で、
そのとき、ぱっと思いついた夜景スポットに行きました。
そこはばっちり見えました
キレイだったなぁ〜〜

帰ってから、眠くなって寝ました。笑

21日の15時に、お疲れ〜ってしました。

本当に幸せなお泊りでした。
幸せすぎました〜
また泊まりたいなぁ〜


その後、すぐに百道浜に行って、
ニュークリのライブを観ました。
野外のライブで、間近で見れました
ニュークリの出番の前に、
どこかの高校の軽音部がバンドをやっていたけど、
全然全く音の迫力が違う
糸永くんのMCはとてもいい
「平和と嘘」「猿になる唄」「夏休み」「僕のガールフレンド」
をやってくれました。
「夏休み」と「僕のガールフレンド」は
まだCD化されていないので、
早くアルバム作ってほしいなぁ〜
両方とも、耳に残る本当にいい曲
あんな曲作れるなんて、本当に凄いと思う。
ドラムのカミムラくんが友達に超似てる(顔)。笑

百道浜live



そして、今日も、
百道浜に行って、ニュークリのライブを観てきました。
2daysです。
「僕のガールフレンド」「戦争は知らない」「平和と嘘」
をやってくれました。
新曲の「戦争は知らない」は初めて聴いて、
その素晴らしさに、圧倒されボ〜っとなってしまいました。
「戦争は知らない」「平和と嘘」の流れは、
超良かった
糸永くん、アコギ投げまくる。
演奏が終わると糸永くんの様子がいつもと違って、
何も言わずにステージを下りました。
ちょっと怖かったなぁ・・・。
今日のライブレポを見たんですが、
今日は演奏がうまくいかなかったみたいです。
そんなこと全然気づきませんでした。
本当にとても上手かった。
そして、本当に楽しかった。
ニュークリのライブは、やみつきになります
今回の2日間は無料だったけど、
ライブハウスではお金かかるけど、
お金かかっても観にいったほうがいいです。
損はしませんよっ
ニュークリのライブは絶対観て欲しいです。
めっちゃ勧めます〜 笑


そこで食べたソフトクリームもおいしかった。

百道浜の雰囲気、大好きです
'10 08 22 百道浜




19日〜22日の4daysは
ヤフードームでSMAPのライブでした。
20日に母親が行ってきました。
SMAPのライブは2回行ったことがあります。
「SAMPLE BANG!」のときと
「super.modern.artistic.performance」のときです。
本当におもしろいです。
行きたかったなぁ〜〜

ヤフードーム周辺は大混雑でした。
21日、百道浜に行く前に
ヤフードームとホークスタウンに行ってみたけど、
すっごい人の数でした。
スムーズに歩けなかった。笑

今日、百道浜の帰りに、
もう開演していたようで、
ヤフードームの外には人がいなかったので、
チャンスだと思って、
母親が買い損ねた
(母親はグッズの長蛇の列に時間的に並べず、グッズ買えなかった)グッズを買ってあげた。
携帯ストラップを(・∀・)つ


こんな一週間でした。

8月も、あと一週間ちょいで終わってしまう。
早いよ・・・
夏が終わってしまう・・・
とても早い・・・

でも、この夏、
彼女が出来た。

2010年の夏は最高の夏だった。

って言って、
夏が終わりみたいな事言ってるけど、
まだまだ暑いから、
夏はまだ終わっていない
もっともっと楽しもうっ
夏の思い出をもっともっとつくりたい。


久しぶりにブログ書いて、長文になってしまった。
すいません


ノシ


YOU & I VS. THE WORLD / 銀杏BOYZ


bump_yuttari_lovers5 at 22:13│Comments(0)TrackBack(0) ゴイステ銀杏 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔