2010年10月12日

ライブスタッフバイト

日曜日と月曜日、
マリンメッセ福岡でのB'zの稲葉さんのライブの
スタッフバイトをしました。

日曜日は、
昼に着いて、そこからミーティングがあって、
16:30に会場内に入って、
PA卓付近の警備。
席がどこか聞かれるのがちょこちょこ。
開演したら、入り口に移動し、
途中から入ってくる客に席案内。
あとは、ただ立ってるだけでした。
終演後は、椅子を並び直して、ゴミ拾って終了でした。

月曜日は、
会場内に入るまで、日曜日と一緒で、
今度は一番前で警備。
そして、開演したらその場で体操座り。
真後ろで稲葉さんが歌っている状態。
でも、興味ないので、
ただひたすら腰の痛みに耐える・・・。
痛かった〜〜
体操座りは苦しいよ・・・。
でも途中で交代して、休憩所に戻って、
それから終演まで待機。
そして、地獄の会場内のお片づけ。
バイトは雑用で、どんどん運べ運べ言われて、
肉体的・精神的に疲労しました。
あんなでかいステージがどんどん撤収されていく。
結局終わったのは夜中1時。
そして、解散〜
夜食が配給されたので、
ベイサイドプレイスが見えるところまで移動して、
友達3人と食べた。
でも、ベイサイドプレイスの光は消灯されていて、
夜景が楽しめなかった。
それから、チャリでぶらぶら帰りました。
めちゃくちゃキツいバイトでした。
でも、けっこう稼いだ・・・かな・・・??笑


今日は1限からだったので、
睡眠時間が3時間で、しかもめちゃ疲れてるので、
全授業ずっとキツくて、ほぼ寝てました。

授業全部終わって、
バンプのニューシングル
「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」
をフラゲしました。
今回の隠しもいいぞ〜 笑。


ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 20:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔