2010年11月28日

パンク祭り


昨日は、リリカルのスタ練でした。
だけど、雨がひどくて、
げんきっき と こーた君は来れませんでした。
やむをえなかった><
いみっちと二人、リズム隊で練習しました。
ギターとベースのかけあいのところを、
何回もやりました。
あとは、3曲をまんべんなくやりました。
やってみると、リズム隊の練習も大切だと
わかりました!
リズム隊は大黒柱だもんねっ!

自分のサークルの学内ライブが始まるので、
2週間ほどリリカルのスタ練は休止です。
リリカル早くやりたいのですが、
我慢です〜


今日は、
友達と福岡大名のSPIRAL FACTORYというライブハウスに
「SET YOU FREE TOUR2010
〜セックスマシーン&THE抱きしめるズWレコ発」
というライブを観に行ってきました。
パンクロックの集まりです^^

SET YOU FREE2010


出演は、
セックスマシーン
THE抱きしめるズ
人性補欠
NewClearFamily
恋愛地獄主義

トップはニュークリ!!
一番最初に「平和と嘘」がきました^^
やっぱり、音作りとかが上手い・・・。
音にまとまりがあり、それを強く放つ一体感があり、
迫力がハンパなかった・・・。
まだ、高校生です。。。
2曲目は「僕のガールフレンド」という曲で、
まだCDになってない、いわば新曲ですが、
頭に残るし、大好きです!
次は、「夏休み」という曲で、
これもまだCDになってなくて、
頭に残るし、大好きです!
早くCDになってほしいなぁ^^
サビにコーラスつけて、一緒に唄うパンクの特徴(?)に
グっときます。
次は、「ひたすら恋をしよう」で、
歌詞がとても好きな一曲です。
次は、「恋のダイアル6700」で、
フィンガー5の名曲をパンクロック調にしてる(多分です)
感じの曲で、すごい迫力でした。
最後は「猿になる唄」で、
定番の曲で、すっごい盛り上がった!!
ドラムばりうめ〜〜〜!!!
MCもとてもおもしろかった^^

2バンド目は、恋愛地獄主義。
機材トラブルで3曲しかやれなくて、
かわいそうだった。
ゴイステみたいなノリで、好きでした。

3バンド目は、人性補欠。
MCがちょ〜〜〜うけた。笑
なんといっても、盛り上げが上手かったから、
皆ノリノリになった!
自分も盛り上がっちゃって、
盛り上がっちゃった!笑
すっげ〜いいバンド!!!

4バンド目は、THE抱きしめるズ。
さすが抱きしめるズ、
めっちゃおもしろいし、上手い!
特にギターがすごく上手かった!

トリは、セックスマシーン。
しょっぱなから会場飛び出して、
会場外で唄うというフリーダム。笑
皆、爆笑。
MC、この日一番おもしろかった!
とにかく最高だった!!

SET YOU FREEを観て、とてもいい一日になった^^


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔