2010年12月29日

決まった

今日、バイトが決まりました(・∀・)
げんきっきと同じ、ガストのデリバリー。
ガストに行って、契約しました。
色々書いて、注意事項聞いて、
正式決定です^^

1月5日からちょっとずつ働きます。
ヨロシクっ(^∀^)
約半年ぶりのバイトだ〜〜
頑張るぞおおお



嬉しい情報!

リップスライムのニューアルバム「STAR」が、
3月2日リリース^^

そして、
「RIP SLYME STAR TOUR 2011」
開催決定!

福岡は、6月23日・24日、2daysで来ます!
会場は、サンパレスで〜〜すっ
24日は金曜日で、サークル総会だろうなので、
23日のほうに行きますっ!
これで、5回目だなぁ〜
毎年行ってま〜〜すっ
・・・学内ライブよ
その週に絶対かぶるなよ・・・・・・

ファンクラブに入っているので、
抽選でいい席が取れるだろう!
ヤッタヤッタ〜
ファンクラブ入って、初めてのライブなので、
どんだけ近くで観れるのかが楽しみ^^


今年も、あと2日だねぇ〜
明日くらいに、
毎年恒例の一年振り返りをしようかな。


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔