2011年01月26日

解放

おひさ〜〜〜!!!

や〜〜〜っと!
後期試験終わりましたv( ̄∇ ̄)v
とてもとても長く感じた・・・。
単位は・・・どうかな〜。
ヤバイ教科もあったなぁ〜。
発表は3月の半ばだから、まだだいぶあるけど、
心配です。


っていっても、この瞬間から、
2ヶ月ちょいの春休みが始まった!
キターーー!!!
始まった瞬間から、バイトだったけど〜。
バイトは、だいぶ慣れました。


この試験期間で、
RADとチャットとSISTER JETの
ライブチケットが一気に当たりました!
めっちゃ嬉しい〜
初・生RADキターーー!!!


話は変わって、
寛平さんのアースマラソンゴールは、
感動したなぁ〜〜
凄い・・・。


話は変わって、
プチ情報で、
ヤフーとかグーグルで、
「lyrical fool」と検索すると、
一番上に出るようになってた^^


明日は、
久々のリリカルスタ練!
V3オーディションのためのデモ録りだぁ〜!
超楽しみ!


いや〜、試験終わった終わった。


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 20:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃー   2011年01月26日 20:45
RADのライブチケット見事に外れてしまいました(笑)
一般予約にかけます!!
ライブ楽しんできてくださいね^^
2. Posted by バンラ   2011年01月27日 01:47
また先行抽選が「狭心症」買ったら出来るらしいですよ!
今度こそ当たればいいですね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔