2011年02月13日

重要な一日

昨日、2011年2月12日は、
lyrical foolのバンド生活において、
重要な一日となりました。

昨日、ビーステでMレボHi-Gain大会が行われました。
まず、観に来てくれた方々、対バンの方々、
本当にありがとうございました!!


吹雪の中、ビーステに向かい、
これから始まる久々のライブに期待と興奮を抱いていました。

リハが始まりました。
バンド初のビーステのステージで最高な音響で音を奏でると、
快感が押し寄せてきました。
本当に最高でした。
これは、最高に楽しいライブが出来ると思いました。

客席は、スタンディングではなく、椅子が用意され、
全員シッティングで、
まさに「オーディション」という状態になりました。

そして開演。
オープニングゲストの城直樹さんは、
その爆発的・圧倒的なアコギさばきで会場を
唖然とさせていて凄かったです。

出番は4番目。
本番が始まりました。
メンバーはかなり緊張していて、
ライブの楽しみを忘れていました。
必死でした。

かなりかっこよくて上手いバンドがたくさんいました。

エンディングゲストのカンタロウさんは、
非常にポッピーで、メンバー全員笑顔で、
本当に本当に楽しそうに演奏していて、ノリノリで、
見てる側も心踊らされました。
自然と笑顔になりました。

いみっちの知り合いの方から、
lyrical foolはオーディションに来ている、
他のバンドはライブしに来ているというような
お言葉を頂きました。
まさにその通りでした。
ズバリでした。
ライブというのは音楽をしに来ているのです。
音を楽しみに来ているのです。
お客さんを楽しませなきゃ意味がないのです。
そして、自分たち自身も楽しまなきゃ意味がないのです。
審査結果発表前に主催者のヤマハさんの総評でも、
おっしゃっていました。
まさに自分たちのことでしょう。

カンタロウさんのような楽しませるバンド、
魅せるバンドになりたい。
ライブをもっともっと経験したい。
ライブがしたくてしたくてうずうずしています。

少なくとも自分は、
ビーステのあの最高な音響でライブできて、
最高に気持ちよかった!
だから、終始ニヤニヤしていた!笑
ステージから降りたくなかった。
ライブは最高です。
中毒状態ですね。

lyrical foolは昨日の重要な一日のおかげで、
飛躍的に成長出来そうです。
これからの活動が本当に楽しみで仕方がありません。

ありがとう2011年2月12日。


ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔