2011年03月08日

「絶体絶命」

今日は、RADのニューアルバム「絶体絶命」の
店着日でした。
早速、買いに行きました。

タワレコで、「DADA」のPVで使われた歌詞文字と、
「絶体絶命」のフォトBOXのオブジェが公開されていました。

radwimps


フォトBOX


RADのメンバーにコメントが送れる紙が置いてあったので、
書きました。


「絶体絶命」、全部聴きました。
これまでのアルバムと違ったRADが聴けました。
「G行為」はヒップホップ調で、とても好きです。
歌詞は前記事でもあるように、「だいだらぼっち」が好きです。
アルバムを全部通して聴いて、
聴き終わったときの爽快感っていうか、
そういう風な感じのものが込み上げてきました。
途切れ途切れに聴くのではなく、
是非とも時間を設けてアルバムまるまる、
止めないで聴いて欲しいです。
このアルバムは、本当に傑作だと思います。


あと、サンボマスターの「希望の道」を買いました。
サンボマスターはやっぱり大好きです。
この頃、シングルにライブ音源を入れてくれるので、
最高です。


タワレコとかにある視聴機の、
Nakamichiが欲しいです。
でも、もう売られていないので残念です。
超最高音質ですよねアレ。
今、RIPの「STAR」が視聴できて、
CD持っているけど、視聴してみたら、
もう家のパソコンとか比じゃない音質で感動しました。


というか、新しいパソコンが欲しい。
僕の、まだXPですよ。


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔