2011年03月15日

大容量

昨日は、久々、本当久々、約1ヶ月ぶりの
スタジオ練習だった。
ドラム触れて本当嬉しかった!!
久々にバンドで合わせると、やっぱり気持ちいいなぁ!!
新曲をやってみると、最高に楽しかったです!!
楽しいが一番だ〜〜っ
やっぱり3時間は短いと感じた。
4・5時間くらいだなっ


今日は、2月分の給料が入った。
108時間分の給料がドバァ〜っと!
嬉しいね〜!
早速、バイト終わった後、
iPod classic を買いに!
近くのヤマダに無くて、ベストにも無くて、
わざわざ天神まで行ったよ。
ビックカメラ1号館にも無くて、
2号館はシルバーが1台しか無くて、(欲しいのはブラック)
天神ベストにも無くて、
結局少し歩いたところにあるアップルで買った!
地震の影響で入荷未定だそうな。
160Gのブラック!
4万曲入るけど、今4千曲。
容量越えの心配は無し^^
やったね(´∀`*)

iPod classic



原発ヤバヤバ・・・。
RADが開いている「糸色」に募金します!
一日でも早く復興しますように。
一日でも早く笑顔を取り戻せますように。
僕にはこういうことしか出来なくて残念です。

音楽の力で日本を活気づかせることが出来るんだ。
僕は音楽を愛しているから、
被災地の方々にまず音楽を聴かせたい。
音楽は最高だから。

チャットモンチーの
ニューアルバム「YOU MORE」
ニューDVD「VIEW MORE」

サンボマスターのベスト

発売延期になっちまった・・・泣。


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔