2011年04月07日

Coming Soon

今日は、リリカルのスタ練でした。
ヒーコンのAスタでした。とにかく広くて伸び伸びとできる。

10日のブルスプで配るCDのデモ録りを始めて、
ベストテイクがなくて何回か録音していたら、
いきなり録音のボーカルの声が極端に小さくなって、
どこをいじっても直らなくて、
こりゃダメだ!ってなりました。
も〜最悪です・・・。
だから、10日のブルスプではデモCDを配れなくなりました。
大量のCD-RもCDケースも用意していたのに・・・。
次の機会にとっておきます。
やっぱり、リリカルはRスタが一番相性がいいみたいです。

その後は、ひたすら練習です。
ライブで皆を、あっといわせてやるんだ〜!

練習後は、コーヒーを飲みながら、
音楽を聴きながら、
2時間くらいトークしました。


明日は、サークルの勧誘です。
うまく勧誘できるかな。
どんな1年生が入ってくるかな。
もう先輩か〜〜〜。


ライブまであと3日!


ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔