2011年04月12日

エキサイティング!

遅くなりました!
10日、ビブレホールでライブしました。
まず、来てくれた方々、対バンの方々、スタッフの方々
全員ありがとうございました!

ライブ前はいつもどおり、ジョイフルで気合入れをして、
ビブレに入り、リハ!
リハはおもしろかったなぁ〜!


本番は、とにかく楽しかった!!
1曲目からとても楽しめた!!
2曲目の、ある部分ズレてしまったけど、
そんなことはさておき楽しくやろうと思って、
おりゃおりゃおりゃ〜って感じで叩いた。
3曲目、叩いてる側でもいい曲だなぁって思った。
4曲目は、もう〜最高に気持ちよかった!!!

お客さんもノってくれてて、本当にありがたい!
お客さんの存在があるから成長する。

Mレボのあの悔しさを見事に覆した^^

でも、もっともっと練習しなきゃな。
腕がまだまだ固い。
クラッシュシンバルの叩きが弱い。
などなど、多数の課題ができた。


あと、ライブ中、プロのカメラマンが写真撮ってくれた。
その写真がめっちゃくっちゃカッコイイ!
音楽雑誌に載りそうなショット!
さすがだと思った。
リリカルのHPのプロフとかで見れるよ^^


lyrical foolは、技術向上のために、
本格的に動き出すために、
練習でコピーをします!
やるぞ〜〜〜

BLUE SPRINGは次は7月3日に出演します!
8月には、鹿児島へ遠征ライブします!
楽しみだ〜〜〜!

リリカルのCDが欲しいっていう人が
多いと聞いた。
とてもとても嬉しいこと!
早く作ってあげたい〜〜!!!


月曜日から大学が始まった。
頑張らないかんな!


昨日はバイトが想定外に遅くなったので、
3時間くらいしか寝ていない。
今日はぐっすり寝たい!

ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔