2011年05月12日

何かある

8日に、lyrical foolは、閃光ライオット用のデモ録りをしました。
ヒーコンのRスタでしました。
今回はうまく設定できて、ボーカルもちゃんと聴こえて、
いい音響で録音できてよかった!
何回も何回も録り直して、自分たちが満足いくテイクを選びました。
一発録りってやっぱり誰かがどこか失敗します・・・。
難しい。
でも、後で聴くと、いい感じに出来上がっていました!!
本当にかっこよく出来たと思います!!
これで、閃光ライオットに勝負を賭ける。
1次通過したら、どんなに最高だろう。
確率はひじょ〜〜〜〜に低いけど、
少しでも希望を託して、願います!
これで落ちても挫けたりしませんよ。
いざ、勝負!!!
まずは、スタジオ審査で魅せたい!!!

スタジオの後、メンバー全員で、僕の家に行って、
晩御飯を食べました。
実家の晩御飯は最高だと言ってくれました。


最近は、暑いですね。
雨模様です。
雨は木曜日までらしいので、もう少しの辛抱。


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔