2012年04月22日

蕎麦屋の親父に聞きました!「サンボマスターの新曲まだですか?」「さっき出た所です」ツアー2012!@DRUM LOGOS

今日は友達とサンボマスターのライブ!
2回目のサンボです。

今回は、なぜかゴツイおっさんが多かった。

友達と話していたらいつの間にか開演。

お決まりSE、モンキーマジック♪で登場。

一番前のエリアにいたけど、
最初の3曲で友達はダウンし少し下がる。
自分はそのまま。
前回と比べ、モッシュとダイブがかなり激しかった。
激しすぎて危なかった。
ダイバーの足が顔に少し当たって痛くて、
萎えて、
真ん中あたりからそのまま横にスライド。
右スピーカー前までいって一休み。
そして、もう終始その場で固定。

「きみのキレイに気づいておくれ」で、
近藤さんのギターソロで、
ギターの音が出なくて失敗。
山口さんが代わりにもう一回やって、
そのあと、木内さんがエアギターを披露。

「希望の道」「I Love You」は、
アコースティック。
夢中で聴き入って、
実は少し眠くなった。笑。

福島のやつはやっぱり泣ける。
鳥肌たった。。。

ツアータイトルが嘘なので、
ライブ中で新曲をやるということで、
何曲か新曲を聴けた。
いい感じだった。

アンコールは、
「あなたといきたい」
もう最高ね。
最高すぎ。
一番好きかも。

山口さんは自分でしょうもない男と言っていたけど、
やっぱり偉大だと思う。

最高なロックンロールをありがとう!!

〜セットリスト〜
01.歌声よおこれ
02.青春狂騒曲
03.美しき人間の日々
04.世界をかえさせておくれよ
05.きみのキレイに気づいておくれ
06.静かに光り続けるもの(新曲)
07.君を守って 君を愛して
08.全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
09.希望の道(アコースティック)
10.I Love You(アコースティック)
11.光のロック
12.そのぬくもりに用がある
13.あなたの事しか考えられない(新曲)
14.I love you & I need you ふくしま
15.あの鐘を鳴らすのはあなた
16.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
17.できっこないを やらなくちゃ
18.Rock'n Roll is not dead(新曲)

(アンコール)
19.あなたといきたい



bump_yuttari_lovers5 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔