2012年05月29日

ガガガSPツアー2012「結成15周年記念 47都道府県ツアー前半戦〜周年から執念へ 〜」@福岡DRUM SON

初めてのガガガのライブに行ってきました!
小さいライブハウスなのに完売できなくて、
人気が落ちてきてるのかと感じさせました。
でも、バンドを死ぬまで続けるそうです!笑。

やっぱり噂で聞くようにモッシュとかが危なかったです。
パンクバンドのライブってそこがおもしろいところです。
CDで聴くよりコザックさん唄うまかったなぁ!
あとMCが超絶おもしろいですガガガ!
MC集DVDを出してほしいです!笑。

今回は、マニアックなセットリストで、
本当に通の人じゃなきゃわからない選曲でした。
わざとらしいです。笑。

でもやっぱりド頭に「青春時代」は鳥肌モンでした。
そして、「線香花火」も!

長田大行進曲のDVDを買って、
一緒に行った友達の家で少しみました。
行きたいなぁー!!!

〜セットリスト〜
01.青春時代
02.言葉
03.人生強騒曲
04.ローアンドロー 〜土着的な愛の唄〜
05.恋する音楽
06.満月の夕
07.PLAYER
08.風向き悪くとも
09.祭りの本番
10.はじめて君としゃべった
11.オラァいちぬけた
12.弱男
13.心の唄
14.夏の匂い
15.線香花火
16.燃やせ!!
(アンコール)
17.すばらしき人生
18.ただひたすらの日常アナーキー
19.青春狂時代


bump_yuttari_lovers5 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔