2012年06月17日

ザ・クロマニヨンズ ACE ROCKER TOUR 2012@DRUM LOGOS 2日目

今回は後輩と2人で行ってきました。
実は後輩とライブに行くのは初めて。
チケット代も奢りで先輩らしいことをしました。笑

去年夏のRockDaze!以来、2回目のクロマニヨンズ!
前回はセンター、ヒロトの目の前を陣取ったのですが、
今回は上手側マーシーの目の前を陣取って、
マーシーピックを取る作戦に。

ステージは幕が張っており、
オレンジの照明でクロマニヨンズのCの手を映し出す。

周りを見渡すと、外国人の方がちらほら。
さすがヒロトマーシーは世界に愛されている!
日本が誇るパンクロッカーだ!

開演すると、お決まりのお兄さんが出てきて、
何やら中二っぽいことを言う。笑
ライブを観るにあたっての注意事項を言ったせいか、
今回はダイブモッシュが無いに等しかった。
ダイブしてたの一人の人だけだったし。

クロマニヨンズが登場すると、
「ヒロトー!マーシー!」の嵐。
いつ見てもかっこいい!!

わかりやすいロック
ストレートな音
やっぱりヒロトマーシーが作り出すロック
かっこいいわ!!
大好きだ!!

残念なことが、
マーシーがピックを20枚くらい投げてくれたのに、
1枚も取れなかった><
1フレーズ弾いただけで投げたときもあった。笑

MCでは、
会場中が質問をするから、
「はい!もう終わりー!」というやり取りが
何回かあった。
やっぱりヒロトの話声は優しいなー!
昨日ラーメン食べたらしい!


「ナンバーワン野郎!」
最後の最後の「タリホー」
楽しかったー!!
「タリホー」で後輩と肩組んで一緒に唄った!


ヒロト、はけていくとき尻を出す!


また絶対行きます!!!


〜セットリスト〜
01.他には何も
02.欲望ジャック
03.バニシングポイント
04.ゴー・ゲバ・ゴー
05.シャイニング
06.ハル
07.ライオンとサンシャイン
08.コロッケ定食
09.伝書鳩
10.連結器よ永遠に
11.スピードとナイフ
12.自転車リンリンリン
13.グリセリンクイーン
14.底なしブルー
15.ひらきっぱなし
16.オートバイと皮ジャンパーとカレー
17.紙飛行機
18.エイトビート
19.雷雨決行
20.ナンバーワン野郎!

(アンコール)
21.ボッチ
22.突撃ロック
23.ギリギリガガンガン
24.タリホー



bump_yuttari_lovers5 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔