2012年08月23日

夏休みをもっと充実させたい

バイト9連勤終了ー!
バイトしかしてねー!
明日と明後日はお休みです。
明後日は、RockDaze!に行って暴れてきます!
明日は何しよーかなー。
今日からSMAPが福岡公演だから、
ヤフードームにでも行ってみよう。
母が明日観に行くんです。
野球より大勢の人ごみのヤフードームの周辺をうろうろしようかな。笑
百道浜も行こう。
夏を感じに行こう。
ゲリラ豪雨降るなよ!


夏休み最後に最高の思い出ができそうです。
9月9日に大阪へ一人旅行ってきます!
人生初の「野外」夏フェスに行ってきます!

「OTODAMA'11-'12〜音泉魂〜@大阪 泉大津フェニックス」。
2日目。
http://www.shimizuonsen.com/otodama/1112/

ラインナップが超豪華だから行くことにしました。
ほとんど好きなバンド。
青春パンクのSET YOU FREEステージとかあるし。
俺得フェス。
ドレスコーズとThe Birthdayが楽しみだなぁ。
志磨さん観るの解散ライブ以来。
そして、チバさん観るの初めて!かっこいいだろうなー!

フェスの後は、なんばに行って、
ネカフェとかで泊まって、
10日の夜に大阪発だから、
10日昼は大阪観光しよう。
道頓堀とか名所をうろうろと。
なんばHatchもみてこよー。
バイトの先輩がNMB48大好きだから、
お土産のため一人でNMB48ショップ入らないかんし。。。笑
興味ないのに。


夏休みはまだまだ!


バイトの後輩に、
彼女欲しい欲しい言ってたらなかなかできないよって言われたから、
馬鹿正直にその言葉を受け止めて、
ちょっと口に出さないようにしようかな。


涙がこぼれそう / The Birthday


bump_yuttari_lovers5 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔