2012年09月23日

サンボマスター ロックンロールイズノットデッドツアー@DRUM LOGOS

1、衝動バケモノ
2、恋する季節
3、青春狂騒曲
4、世界をかえさせておくれよ
5、sweet soul drummer(未発表曲)
6、泣いてばかりじゃ見つからないぜ
7、あなたに心奪われたから
8、君だけを信じてみたかった
9、静かに光りつづけるもの(インスト)
10、静かに光りつづけるもの
11、君を守って、君を愛して
12、あの鐘を鳴らすのはあなた
13、希望は捨てない
14、I Love You & I Need You ふくしま(アコースティック バージョン)
15、ビューティフル
16、あなたのことしか考えられない
17、光のロック
18、そのぬくもりに用がある
19、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
20、できっこないを やらなくちゃ
21、ロックンロールイズノットデッド

アンコール
22、美しき人間の日々
23、あなたといきたい


ダイブしようと思ったがなかなかできず、
そのかわり友達が3回もダイブして、
2回目は胴上げみたいにされてたw

bump_yuttari_lovers5 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔