2012年12月06日

andymori presents "マイム・マイム" ツアー@福岡 DRUM LOGOS

劇団万能グローブ ガラパゴスダイナモスとの
対バン(?)。
プロの演劇は最高におもしろくてすごかった。
さすがプロってかんじ。


andymoriへの転換で客席横にあったスクリーンに、
これまでのマイムマイムツアーの対バンの様子が!
チャットモンチーのやつ行きたかったなーって思った。
シャングリラをえっちゃんと壮平さんがコラボしてた。

andymoriのライブは今までで一番楽しかった!
ベストセットリストだった!
すごい速さのときに、かまってちゃんの、の子が出てきた!
初めてみた!
そういえば明日はロゴスでかまってちゃんのライブだからもあるし、
壮平さんと友達だし。
いきなりスペシャルゲストとか言うから驚いた。

〜セットリスト〜
01. andyとrock
02. 光
03. FOLLOW ME
04. 投げKISSをあげるよ
05. 愛してやまない音楽を
06. クレージークレーマー
07. ネバーランド
08. teen’s
09. 革命
10. everything is my guitar
11. ユートピア
12. Sunrise&Sunset
13. 1984
14. ベンガルトラとウイスキー
15. クラブナイト
16. Peace
17. すごい速さ (with神聖かまってちゃん、の子)

(アンコール)
17. Life Is Party


bump_yuttari_lovers5 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔