2013年03月01日

自動車学校卒業

2月は車校漬けの月であった。
1月31日にマイマイスクール花畑に入校し、
場内、修了検定、路上、高速、山道、卒業検定と
テンポよく進んでいき、
今日卒検合格して、卒業した。
偶然高校の卒業式と同日。
スピードプランじゃない人が1か月で取るって凄いことらしい。
それほど、ずっとマイマイにいた。

マイマイの先生たちには本当にお世話になった。
短い間だったけど、一生忘れない思い出ができた。
福岡の人にはぜひオススメしたい。
マイマイ花畑は素晴らしい車校だった。

卒業式の終わりがけにいつ間にか後ろに先生たちがいて、
お世話になった先生がそれぞれの生徒のところにいって、
祝杯の言葉をもらった。
感動した。

でも、まだ免許は持ってない。
試験場に行って、学科試験を受けないといけない。
月曜日に行こうと思う。
早くて明々後日免許取得だ。

早く乗りたい!
勉強して月曜日取る!



bump_yuttari_lovers5 at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔