2008年10月

2008年10月25日

音楽生活♪

今日、友達からRADWIMPSのLIVE DVD「生春巻き」を借りた〜
凄くいいぞこれは見たほうがいいぞマジで

生春巻き


で、髪切りに行った後、TSUTAYAに行きました〜
ビークルと9mmとチャットモンチーのアルバム借りた
そして、音楽雑誌のジャパン買った11月号です!
JAPAN 2008 11


家へ帰るころにはもう夜の6:40くらいだったので、暗かった。。。
帰る途中に、小学校があって、ちょっと怖かった。。。
何か出てきそうな感じ・・・
福岡市の某小学校
夜の小学校


RADWIMPS「遠恋」(「生春巻き」収録)
これ、神



bump_yuttari_lovers5 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月23日

久しぶりの雨:::

快晴の連続だった天候がここ2日あまりポツポツと雨が降っている福岡です

雨は今年は相当降りましたね。。。
でもやっぱりがいいですね(´∀`)

明日からはまた晴れるみたいなので嬉しいです(⌒∇⌒)

雨のときはROCKでも聴いて気分をにしようぜ

9mm Parabellum Bullet「Supernova」




bump_yuttari_lovers5 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月20日

今日から学校&SOL

今日から学校でした
月曜日は特に朝憂鬱になるんだよなぁ
しかも、ライブ行った後でまだ名残が残っているのに (´▽`)

でも、学校へいざ行ったら、学校は友達いるし、そんな憂鬱感なんてぶっ飛びます


今日から再び(まぁ月曜日だから)「SCHOOL OF LOCK!」を聴きます
「SCHOOL OF LOCK!」とはTOKYO FM系列のラジオです
平日の22:00から24:00まで放送中
{未来の鍵を握る学校}です(*・ω・)ノ

パーソナリティーは「やましげ校長」「やしろ教頭」この二人大好き

また、23:05くらいからは、アーティスト講師が登場(・∀・)
月曜:RIP SLYME
火曜:チャットモンチー
水曜:ASIAN KUNG-FU GENERATION
木曜:絢香

他、バンプ・YUIのつながりも

是非とも、聴いてください

URL→http://www.tfm.co.jp/lock/

明日からも頑張るぞ
元気や勇気をくれる曲
バンプ「ランプ」ライブVer.です(*'-'*)かっこいい歌詞注目です




bump_yuttari_lovers5 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月19日

RIP SLYME TOUR 2008 「DANCE FLOOR MASSIVE 掘in Zepp Fukuoka 2日目(10月18日{土})

ブログ初書きです頑張っていきたいと思います

昨日10月18日、RIP SLYME TOUR 2008 「DANCE FLOOR MASSIVE 掘廚諒_公演2日目、行って参りました( ´∀`)つ
友達のK君と二人で行きました
K君は初ライブだったようで^^ 
ちなみに僕はライブはこれで5回目、リップは3回目です。


14:30くらいにZeppに到着天候は快晴
まず、ヤフードームを一周しました笑 足ならしに^^
そして、シーホーク&福岡タワーを撮りました^^(他海など)
シーホークと福岡タワー


その後、Zeppのそばのホークスタウン内をうろうろ・・・。

グッズ販売が16:00からだったので15:30に並ぼうと行ったら、もう長蛇の列が!!前回はこんなになかったのに!すげーーって思った!
まぁ売り切れることなく、Tシャツ(黄色)とマフラータオルをゲット
Zepp Fukuoka


その後、再びタウン内へ行って、Tシャツ着替えて、うろうろ。
タウン内のゲーセンへ行って、K君はUFOキャッチャーででっかいハイチュウを取ろうと600円をかけた。・・・しかし取れず・・・。
・・・・・・ドンマイ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、駐車場に恒例のRIPトラックがあったので撮ったよ。
RIP トラック


うろうろしてて、タウン内でなんか人だかりができていたので何だと思って、行ってみるとなんと!!ナイキのお店に今からライブをするリップのRYO-Z&ILMARIが写メの嵐
もち、撮った^^RYO-Zの真後ろに行けたので、後姿撮れた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱりでっかいなぁと思った笑
そして、手を出していると少しだけど、握手してもらったw(゚o゚)w オオー!
温かかった^^感動した
イルとの2ショットも撮れたし、今日は幸せだぁ〜と思ったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、17:30にヤフードームの階段でブロックごとに整列。
そしてそして!18:00に開場!!!
入ったら、前回の兇里箸を思い出した。
開演までの時間は前の画面にクラゲがうようよしてて、BGMはメンバーがセレクトした曲が流れてて結構よかった!

19:00開演!!!
兇里箸は中学生で背が小さかったからなかなか見えなかったけど、今は成長したので、ばっちり見えた!でも後ろの女子の迷惑だったかもね^^ごめんな!!!
手をめっちゃ上げて、ジャンプ・手拍子ばんばんして、とっても楽しかった

以下ネタバレ注意
登場は、まず画面にメンバーの身長とか年齢とかが表示され、(一部全く違って、SUさんが確か22歳とか表示されてたのがうけた笑)わ〜〜ってなって、「DFM掘ΑΑGO」みたいな感じになって、Todayのイントロが流れて唄い始めたときに明るくなったというものだった大体シングル曲がほとんどだったなぁ。何故かSPLASHがなかった^^でも、盛り上がったよトークもとてもおもしろかった!RYO-Zの声をフミヤがいじくってたのは爆笑した!あとマキシのライブ行ったって
「今まで来てくれた人も今回が初ライブっていう人も、このライブが最新型だから」ってRYO-Zが言ってくれた!でもこれはマキシをパクったらしい笑

兇里箸よりも前方の画面が大きかった。スタンダートなステージ
最初にTodayがくるとは想像つかなかったオオーw(*゚o゚*)w
ステッパーズの盛り上がりはやっぱすごかった!皆ジャンプで会場が揺れた
ラヴぃのとき画面のメンバーのショットがよかった!
シングルメドレーは繋ぎが神だったファンカは定番の盛り上がり(●´ω`●)
Talesはやっぱ感動(ρ゚∩゚) グスン
太陽とビキニは皆で踊ったPVの振り付け(↓動画あり)
OneのときDJのとこが天井のほうへあがった。おぉ!!感動したなぁ

アンコールのとき、PESはガチャピンになって登場
ガチャピンのダンスを見たらかっこよかったらしい
(↓それらしき動画あり)
楽園ベイベーは前方の画面にメンバーがうたっているところを生中継で流していた!(提供:You Tube)
アンダーラインはめっちゃ神的にかっこよかった
最後はPESが「この2日間の福岡楽しかったです!ありがと!では最後に、手を高くあげて聴いてください!!!」と言って、TIME TO GO♪
泣きそうになった・・・笑
CDで聴くより歌詞が心に伝わってきた
最高

最後の、公演終了のアナウンサーはRYO-Zだった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

〜セトリ〜(完璧かも
01.Today
02.STEPPER'S DELIGHT
03.Supa Sonic
04.HOTTER THAN JULY
05.JOINT
06.love&hate
07.ラヴぃ
08.パーリーピーポー
09.GALAXY
10.雑念エンタテインメント(以下12までメドレー)
11.Hot chocolate
12.BLUE BE-BOP
13.SPEED KING
14.Bubble Trouble
15.FUNKASTIC
16.熱帯夜
17.Tales
18.黄昏サラウンド
19.太陽とビキニ
20.One
21.Today

アンコール
01.楽園ベイベー(アルバムVer.)
02.UNDERLINE No.5
03.I・N・G
04.TIME TO GO

ライブ後

ありがとうリップスライム
次回のライブも必ず行きますv( ̄∇ ̄)v





bump_yuttari_lovers5 at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)