2008年11月

2008年11月29日

☆ヘッドホン購入☆

今日は昼から出掛けました
まず、TSUTAYAへ行き、「閃光ライオット2008」が入ってる視聴機へ直行
視聴機限定の17曲目というのがあるのです
その内容はSCHOOL OF LOCK!のやましげ校長による「シゲラップ」
本当に面白かった

その後、天神へ行き、ビックカメラでヘッドホンを買った
一応親からのクリスマスプレゼントです
早いですが
ソニーのMDR-XD300を買った
ソニーヘッドホン


コレの魅力はやっぱり低音がすごい
色々(オーディオテクニカととか)悩みましたが結局コレにしました(・∀・)つ
ソニーは流石、音楽系はいいのつくるなぁ





bump_yuttari_lovers5 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月25日

☆買った☆

閃光ライオット2008


「閃光ライオット2008」(明日リリース)フラゲしました
ラジオ「SCHOOL OF LOCK!」内の企画で、10代限定の夏フェス「閃光ライオット」がCDになったのです
詳しくはココを→http://www.tfm.co.jp/lock/riot/

いやぁ〜最高ですよこの一枚
しかも、驚くことに価格は690(ロック)円ですよ
買ったほうがいいぞこれは

個人的にはジュブナイルボートの「僕だけのアイドル」とGalileo Galileiの「ハローグッバイ」が大好きです
「僕だけのアイドル」は、掘北真希さんに向けて書いた唄ですよぉ(↓ライブ映像)

明日もテストです頑張りまっす



bump_yuttari_lovers5 at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月22日

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour in 福岡Yahoo!JAPANドーム 3日目最終日(11月21日{金})

更新遅くなりました

昨日は題名の通り、SMAPのライブに行きました
SMAPのライブは2005年の「SAMPLE BANG! tour」以来の2回目です

お昼ごろはでしたが、到着した16時頃にはになってよかったです(´∀`)
yahoo!ドーム


まずは、グッズを買おうと並ぼうとしたが・・・長蛇の列がすっげ〜長かった
でも、20分くらいで買えた
SMAPライブのグッズ売り場


グッズ買った後は、16時半くらいだったけど、もう入場したよ。

やっぱりヤフードームはでかいなと思ったw(゚o゚)w オオー!
外野のところにステージがあって、けっこう普通だった
席はライトの方でステージの右端だったから横から見る感じだった
なんと一番前の席だから最高
でも、換気口があってめっちゃ寒かった

18時開演(以下ネタバレ注意
SMAPがドラキュラの衣装で上から降りてきた!
MCは草君をいじるのが多かったなぁ(・∀・)
めっちゃうけた
キムタクがドラム披露してバンドの紹介したほとんど外国人だった
アンコールのときに台に乗って会場を回るのは一番前の席だからメンバー全員目の前で見れたよ
男だけど、ドキっとした笑
中居君は顔ちっさいなと思った
中居君のソロは「踊りキツイ」とか言ってた笑

個人的には曲は「Still U」と「ココロパズルリズム」が好き
最後の曲は「ありがとう」だった
泣きそうになった改めていい曲だなぁって感じた最初の草君のパートは失敗して中居君はリズム崩れてしまっていた笑 
ライブは3時間半だった
やっぱりライブっていうもんはちょ〜〜最高だ
定期考査中なのにライブでいい思い出つくった笑

〜セトリ〜
01.Theme of 019 〜super.modern.artistic.performance
02.弾丸ファイター
03.two of us
04.BANG!BANG!バカンス! 
ドラキュラSMAP
05.$10
06.青いイナズマ
07.らいおんハート
08.友だちへ〜Say what's will
09.Keep On
10.Stiil U
MC
11.この瞬間、きっと夢じゃない
12.Life Walker(稲垣吾郎)
13.Style(木村拓哉)
チョモランマ
14.がんばりましょう
15.white message
16.ソウデス!(草剛)
17.どんないいこと
18.Jazz
19.ひとつだけの愛〜アベ・マリア
20.ココロパズルリズム
21.宮下がつくったうた(中居正広)
オルゴール 世界に一つだけの花
22.あなたのためにできること
23.Last Smile
24.夜空ノムコウ
25.そのまま
26.世界に一つだけの花
香取慎吾ピエロ
27.Here Is Your Hit(香取慎吾)
28.俺たちに明日はある
29.KANSHAして
30.Love Loser
31.はじまりのうた
32.どうか届きますように

(アンコール)
SEXY AND THE CITY 
33.Dear woman
34.Mermaid
35.オレンジ
36.SHAKE
37.オリジナルスマイル
38.ありがとう




bump_yuttari_lovers5 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月03日

福大文化祭〜七隈祭〜

更新遅くなりました

昨日、福大文化祭「七隈祭」に友達2人と行ってきました

最初は友達1人と行って、途中であと1人と合流しました

進路の第一希望は福大で〜す(・∀・)つ

商品売っている駐車場(?)のとこは凄かった・・・勧誘が・・・次から次に「買いませんか??」って来るので、なかなか前に進めないのです

今年のトークショーはつるの剛士さんでした
その整理券を取りに並ぼうとしましたが、僕らの前で売り切れました

あと、お笑いの東京03がライブやってたから見た〜 (´▽`)

あとはバンドを見ていたよ
そのバンドの愛好会は兄も所属しているので
視聴覚室であったのでライブハウス的な雰囲気でした
皆、ちょ〜〜〜うまくて惹かれた
盛り上がり方が凄かった〜ダイブする人もいたもん笑


昨日のバンドにはバンプのコピバンはいなかったなぁ・・・
初日(金・土・日と3日間七隈祭)に一組あったけど、学校だったので見に行けなかった
でも、昨日もよかったよ〜〜

てことでバンプの曲うpしま〜す笑

バンプ「Stage of the ground」(PV) バリかっけ〜〜


バンプ「sailing day」(PV) うける^^


bump_yuttari_lovers5 at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)