2009年01月

2009年01月27日

TERIYAKI BOYZ ニューアルバム 買った☆

いや〜〜〜ヤバイねコレ
「SERIOUS JAPANESE」
テリヤキの2ndアルバム明日リリースのを今日フラゲしました
リップ好きの方、そうでない人(リップ好きになれ笑)も聴くべき

メンバーは
ILMARI(RIP SLYME)
RYO-Z(RIP SLYME)
VERBAL(m-flo)
WISE
DJ NIGO
だ(・∀・)つ

RYO-Z神

アルバムの中から「WORK THAT feat.PHARRELL & CHRIS BROWN」(PV)
PVは微妙だけど、曲自体は本当一瞬で惚れました



bump_yuttari_lovers5 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月26日

蒼き賞&Galileo Galilei ミニアルバム!!

おととい、福岡の雪の中、フタバ書店へ行き、SCHOOL OF LOCK!主催の「蒼き賞」の本を買いに行ったよ( ´∀`)つ
「蒼き賞」とは「世界が終わる夜に」をテーマに描かれた、蒼き3つの物語。応募総数3000通の中から選ばれた、10代限定の文学新人賞!
ま、簡単に言えば、僕たちの世代が小説を書いて、優秀な人が本になったってわけ
超面白いぜ
読むべき
蒼き賞


あと、SCHOOL OF LOCK!主催の「閃光ライオット2008」の優勝者Galileo Galileiがミニアルバムを出した
HMVで通販で買ったのが来た
これはもうプロですね早くデビューしてくれよ笑

詳しくはこちらを→http://www.tfm.co.jp/lock/
SCHOOL OF LOCK!はラジオの神番組だ〜
10代の視聴率がハンパないらしい
皆も聴いてください絶対(・∀・)つ
やましげ校長 やしろ教頭 大好き



bump_yuttari_lovers5 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月22日

RAD情報

遅くなりましたが、RADWIMPSが3月11日にニューアルバム出しますね
その前に新曲「雨音子」(あまおとこ)「おしゃかしゃま」が着うた・フルで配信されていますね
どっちも一瞬で惚れました(*゚▽゚*)
どっちも好きだけど「おしゃかしゃま」のほうが好きだなぁ〜
最高すぐる・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそしてツアーが始まりますねv( ̄∇ ̄)v
僕は福岡公演に絶対行きます
チケット先行で当選してやる〜〜
ラッドのライブは初めてです(´∀`)
チケット当選して早く行きたいなぁ〜
あのすごい演奏能力を生で聴きたい

新曲2曲うpしておきますね絶対聴いてみてね(・∀・)つ(音質はいまいちだけど)

「おしゃかしゃま」


「雨音子」(あまおとこ)


bump_yuttari_lovers5 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月07日

明日から学校・・・

明日から新学期開始です。
冬休みは、大晦日に友達と初めて夜中に外へ出て三社参りしたり、あとはのんびり過ごしたりして楽しかった
でも、あっという間だった
もう少し、もう少し、休みが欲しい・・・
皆同じ気持ちか・・・(/TДT)/

この休みの間に「Wiiで遊ぶピクミン」とチャットモンチーのDVD「チャットモンチー レストラン メインディッシュ」を買ったよ
ピクミンかわいすぎだ
チャットモンチーはすごいライブで、行きたかったなぁ〜
えっちゃん(ヴォーカル・ギター)かわいいなぁ (´▽`)

でも、今回の正月は何か正月らしくなかった〜。
本当に年越したのっていう感じです

明日からまた頑張っていこう( ´∀`)つ

元気づけてくれる曲
チャットモンチー「風吹けば恋」(PV)

*You Tubeのほうで動画が削除されました;;

チャットモンチーDVDより「とび魚のバタフライ」
えっちゃんかわいいv( ̄∇ ̄)v

*You Tubeのほうで動画が削除されました;;

bump_yuttari_lovers5 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月03日

リップスライム情報☆

[ STAIRS ]

1.STAIRS
2.Supreme
3.love&hate (ONWARD「23区」CMソング)

2009.02.25(水)
WPCL-10656
¥1,200(税込)

初回盤のみ、お楽しみ!クジ付きあみだジャケット仕様

リップ2009年第一弾、ニューチューンが3曲詰まった待望のシングルをDROP!
1曲目「STAIRS」は、少しづつでも前へ、上へ進んで行こう!というメッセージが込められたポジティブ・ソング!
2曲目「Supreme」は、「語る」ようなMCを披露したリップの新しいアプローチが感じられるラヴ・ウインターソング!
3曲目「love&hate」は、菅野美穂さん出演のCM、ONWARD「23区」のCMソングとして既にお馴染みのチューン!
2009年、幕開けです!

リップスライムHPより

bump_yuttari_lovers5 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)