2009年03月

2009年03月28日

カラオケだ〜い☆

今日、友達と2人で昼からカラオケに行ってきました( ´∀`)つ
久々のカラオケでフリーで4時間唄い狂いました
テンションで突っ走っていたけど、後半になると疲れてきました 
今日は、UGAで、RADの「アルトコロニーの定理」の曲がまだ配信されていなかったのでそれが残念でした〜
ってか配信遅くね??
やっぱりjoysoundがよかったなぁ〜笑
でも、UGAとは相性がいいらしく最高92点取りました

joysoundみたいに声を変える機能がなかったので、チャットモンチーを唄うのはめっちゃキツくて、思い切って高い声を出すと、小梅太夫(なついw)みたいな声になってしまいます・・・笑
声潰れそうになったわ
チャットモンチーの「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」のPVが見れてよかったですYou Tube検索してもないのでまた見たいなぁと思っていたのです(・◇・)ゞ
ま、Googleとかで「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 PV」って検索すれば見れますけどね
やっぱりあのPVえっちゃんかわいいいいい
まぁいつもかわいいんだけどねアハハハハハハ・・・

あと、「トルコ行進曲 \(^0^)/オワタ」が無くて唄えなかった〜泣

次は絶対RADのニューアルバム唄いたいですねん


bump_yuttari_lovers5 at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月27日

THE WHO 「A Quick One While He's Away」

洋楽はレッチリとボブ・マーリーとこれしか聴かないんですが、THE WHOはロックの神様と呼べるくらい有名でとても凄いですね

この曲は、バンプのライブのオープニングの曲です
バンプライブはいつもこれで始まります恒例です。
バンプライブに行ったことのある方はすでにご存知でしょう
始めのあたりだけ流れてバンプライブが始まるのですが、これが始まった瞬間皆本当にテンションになります

「ホームシップ衛星」(バンプ2008ツアー)行った後、この曲いいなぁと思ってググって、見つけたときは感動でした( ´∀`)つ
これ本当テンションあがるわ〜〜(☆゚∀゚)
かっこいいv( ̄∇ ̄)v



bump_yuttari_lovers5 at 20:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月24日

WBC 侍JAPAN 優勝(V2)おめでとう!!&当選おめでとう!!

コメントを拝見して、いつもこのブログを見てくれてる方がいて、本当に本当に嬉しいです
今日初めてこのことに気付きましたw(゚o゚)w
友達だけでも見てくれたらいいやと思ってました
一日に一回、その日の閲覧者数を伝えるメールが来るのですが、平均して200人いました( ´∀`)つ
でも、この頃は150人くらいに落ちちゃったけど、それだけ見てくれてる方がいて、感謝です ほんと感謝ですヾ(=^▽^=)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします


今日は午前中、5日ぶりに高校へ行った( ´_ゝ`)ノ
春休みになったんですが、今週は特別学習会とやらで学校へ勉強しに行くのです
でも、嬉しいのです何故かというと、好きな人に会えるからです今日も、かわいかった(*゚∀゚)っ
メアド欲しいいいいいいいいいいいいいいいい
明日は休みであとは木曜と金曜です( ´_ゝ`)ノ
アハハハハ・・・

今日のトップといえば、WBCですよね
学校が12時に終わり帰ってずっと見てました
ていうか学校でもワンセグで隠れて見てました笑
電池が切れた・・・笑
9回で追いつかれたときどうなることやらと思いました
でも、10回表、2アウト、ランナー2・3塁のとき、世界のイチローがセンターへタイムリー
5-3 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれには鳥肌たちましたマジで
イチロー最高最高最高(o^∇^o)ノ
そのまま、ダルビッシュでスパッと決めましたね
5-3で日本優勝2連覇おめでとう
ダルビッシュと城島のバッテリーは最高やん
川崎もよくやったぞ
てか全員最高でした(*´ェ`*)
本当に感動しましたありがとう


そしてそして、今日は嬉しいことがもう一つありました
RIP SLYMEの2009ツアーのライブチケット・・・見事当選しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

17時に当選メールが届きました( ´∀`)つ
見た瞬間日本語じゃない何か発狂したみたいに声が出ました笑
6月23日(火)福岡サンパレスホテル&ホールに参戦しますよ
RADの分まで思いっきり楽しむぞ〜〜v( ̄∇ ̄)v
まだ、チケットが手元にないので、席はどこか分からないのですが、真ん中より前がいいなぁ〜(*・ω・)ノ
先行だからまず後ろの方はないですねいい席だと思います
一番前らへんはファンクラブの人だと思います(・∀・)つ

やったね☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

bump_yuttari_lovers5 at 16:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月21日

〜福岡ぶらり〜

15:00前、まずTSUTAYAへ行き、レンタルしたものを返す。

その後、暇だったので福岡をぶらりしようかと(・◇・)ゞ

まず、ヤフードームへ( ´∀`)つ
チャリだよ(・∀・)つ
ドームの傍のZepp Fukuokaでは今日ビークルのライブがあるようだ いいなぁと思いにふけていた( ´_ゝ`)
ビークルのライブなのにZeppの隣のHMVではラッドが流れていた
同時にラッドのライブ行けないんだなぁと悲しくなってきた
ラッド絶対行きたかったのに・・・。゜゜(´□`。)°゜
zepp fukuoka '09 03 21


その後、天神方面へ。
今度のリップライブの会場の福岡サンパレスへv( ̄∇ ̄)v
サンパレスでも今日槇原敬之のコンサートがあるらしい。。。
リップのチケットは必ず取ってやる
福岡サンパレス


ついでにマリンメッセが近くだから行った
バンプライブ以来だ懐かしかった

天神へ行き、TOWER RECORDSへ。ココでもBGMはRAD
チャットモンチー特集の「月刊 風とロック」という雑誌が無料だったのでもらった(´∀`*) 来てみるもんだな笑
ほとんどチャットモンチーの写真集みたいな感じです( ´∀`)つ
えっちゃんが大好きな僕としてはとても嬉しい

店内の隅のほうにRADのアルバムの視聴機があり、その上にサイン入りの広告があった(☆゚∀゚) 多分、ラジオのキャンペーンで福岡にこの前来たのだが、そのときにココに訪れて、サインしていったのだと思う(。・ω・)ノ゙
RAD サイン


何故かマックへ行き、マックシェイクを一人寂しく食った。

イムズの楽器屋に行き、電子ドラムを少し叩いていたら店員さんが来た。
店「ドラムやってるんですか?」
俺「はい」
店「バンドとかやってるのかな?」
俺「まぁ・・・」
店「コレ(Rolandの電子ドラム。性能よすぎ)買うの?やっぱり高いよね。。。」
俺「アハハハハ」
というやりとりをした( ´_ゝ`)ノ 買いたいけど今は無理っす笑 高いっす笑

帰りはチャットモンチー聴きながら帰ったよ(*・ω・)ノ
何かたまには、ぶらぶらするのもいいなぁと思った


bump_yuttari_lovers5 at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月20日

RAD一般抽選発表

昨日の22:30〜、ラッドのライブチケットの一般抽選発表でした
見事、、、、、、落ちました
泣いたのではなく、逆に笑ってしまいました\(^0^)/オワタ

ウウウウううううううううううううううううううウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行きたかったなぁ・・・・・・
逢いたかった・・・・。・゚・(ノД`)

神様にお祈りした、頑張って、一生懸命。何故だぁあああ

もうこれはしょうがないことだ(`・д・´)
当たった方僕の分まで楽しんできてね

うううう・・・もう一回一般発売ないかなぁ・・・
チケットキャンセルとかして余りが出てもう一回チャンスを

僕が一番憎いのは、オークションとかに出して定価より高い価格で転売する奴等です(#`皿´) ムキーーーー! 及び、そうでなくても転売する奴等。
本当に本当に行きたい人に大変迷惑で卑劣な行為です
落選と分かった後、オークションを見てみて、参加しようかなと思いましたが、やっぱり良心に従って、やめました
本当にラッドが大好きだからです( ´∀`)つ
友達もこの行為は迷惑だと言っていました(`・д・´)

もう一回チャンスがあることを祈ります

よしリップは絶対ぶん取ってやる


bump_yuttari_lovers5 at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)