2009年09月

2009年09月30日

バンプ速報!!!

今日バンプHP上で発表になった(・∀・)つ
約2年ぶりのニューシングル発売決定
両A面シングル
「R.I.P / Merry Christmas」
11月25日発売


す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んごく待ったねぇ〜〜〜〜( ´_ゝ`)ノ

勢いよくシングル2・3枚出して、アルバム出して、早くツアーに行きたいお

どんな曲かなぁ〜〜
SOLの宇宙初OAめっちゃ楽しみ


bump_yuttari_lovers5 at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月23日

やっぱり僕の生きがいは音楽です!

今日は、10時に起きて、朝飯には遅く、昼飯には早いので、珍しく(笑)朝勉強をした( ・Д・)
数学むずい・・・。
もっと勉強せないかん

昼間に友達3人と一緒にスタジオに行った

14時〜17時の3時間楽しんだ( ´∀`)つ

主に曲を流しながら弾くカタチでした
アジカンはベース・ACIDMANはギター・チャットはギター・ベボベはベース・エルレはドラム・ベースで爆奏した

ギターは弾けないので、適当に、笑。
友達のマルチを使って、マーシャルに繋いで、歪まして、それらしく弾いただけでも快感が襲ってくる。笑。

専門はドラムとベースなんですけど、エルレはやっぱヤバイ
メタル並みにテンションヤバイ
メタル弾けないので、パンクだぜ(←イミフw)
エルレを更に大好きになった
えっちゃんよりも下だけど好きになった

ドラムでのエルレ、一人で爆音ぶっ叩き合戦やってましたw
理性失いましたw

あ、そうそう、友達のベースは9mmのっぽくてカッチョヨカッタ

終わった後、一時間くらい雑談したのだが、1人の友達が、SOLのリスナーだということがわかって、話が盛り上がった(・∀・)
嬉しいよね〜〜(・◇・)ゞ


またこのメンバーで行きたいな


SW終わっちゃう〜〜
あぁ・・・ヤダ。
木曜・金曜行ったらまた休みだから少しは助かった。
憂鬱だなぁ・・・。。。;;

さぁ、SOLを聴こう

bump_yuttari_lovers5 at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月20日

ようやく来たかSW!

明日から3連休〜〜(´∀`*)
ヤッホ〜〜イ( ´∀`)つ


明日のホークスVSロッテのチケット、応募が多すぎて、残念ながらハズレだったようです。
行きたかった〜〜
仕方なく、テレビの前で応援するぜ

で、今日の西武との対戦は1-8で負けてしまった(´−д−;`)
杉内様がぁ〜〜〜負けた〜〜〜。・゚(゚`Д)゙


クレヨンしんちゃんの作者の臼井さんが亡くなりました。
悲しすぎます・・・。
アニメはどうなるのかなぁ〜〜。。。
ご冥福をお祈りします。


じゃ、SW楽しみましょう

bump_yuttari_lovers5 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月19日

SW突入!

更新だいぶしてなかった〜

今日からシルバーウィーク入りましたね

今日は、学校での模試でした。
明日もです。
実質、本当は3連休ということになります〜;;
でも、模試は昼に終わるから、なんとも言えないんだけどね。

今日は英語だけ受けに行きました。
英語のリスニングがあったんだけども、全くわからん
筆記のほうも、全くわからん。
出来たとしたら、文法問題とか・・・。。。

明日は、数学と物理があります。。。
明日終わったら、ようやく休みなので、頑張ろう

僕のSWの予定は、
まず、ホークスVSロッテの試合を見にいくかも
父が会社からチケットをぶん取ることに成功したら行けるんだけど、まだ、わかりません・・・。
21日か22日です( ´∀`)つ
期待はせずに報告を待つことにします。。。
外野は指定席で完売しているので、残念ながらライトには行けない
でも、内野でメガホンダンスしよっ(・◇・)ゞ

22日はリップのNewDVDを買いに行きます
僕が行ったライブ「DFM3」と「JOURNEY TOUR」が収録されているので、めっちゃ楽しみです( ´∀`)つ

そして、最終日23日は、友達3人らとスタジオに遊びに行きます
楽しみだなぁ〜〜(*・ω・)ノ

bump_yuttari_lovers5 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月06日

体育祭とヤンフラ

昨日のことを書きます。


体育祭は集団行動3ブロック中2位でした
総合も自分のブロックは2位でした。
微妙です。。。
高校最後、人生最後の体育祭は、まぁ、充実でした


予定より大幅に遅れて帰宅。
学校に苛立ちましたが、急いで支度してチャリでシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとZeppまで

入れたのは、17:40。
真ん中あたりに入れましたが、開演直前に、目の前の位置までいけたのは幸運でした(・∀・)つ
女の子ばかりでした

18:00「SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG 09」@Zepp Fukuoka、開幕

OP映像は感動しました泣。
校長教頭の声、いつものOPで登場
校長はやっぱり普通にいそうな人だなぁ笑。
教頭はなんか不思議っぽい人。
二人とも大好き
校長は客席にダイブ


まず、マスドレが登場
爆音がすご〜〜い( ´∀`)つ

スタッフのチューニングタイムで次のアーティストが誰なのか分かる笑。

アジカン登場
2月ぶりだった〜
最高最高最高最高最高やばかったマジデ

かりゆし登場
レゲェっぽい感じだったね。
ここで気付いたことは2階で、チャットが見てた
確かにえっちゃん・あっこ・くみこんが見てた
そりゃあ関係者だから見るかぁ〜笑。

テナー登場
後ろの女の子が超興奮してた
ベースやっぱりかっちょええな、でもドラムセットがかっちょえかった
スティックを投げてた笑。
ジャンプしまくりでクタクタでした

トリは我らがチャットモンチー
5月31日ぶり
えっちゃ〜〜〜〜んと叫んだ(*・ω・)ノ
「やさしさ」はやっぱり凄くて凄くて、泣けるわ
アンコは、「恋の煙」ジャンプしまくり
自分だけ浮いてたので、えっちゃんとあっこと目があったような気がした、幸せでしたv( ̄∇ ̄)v


最後の校長の黒板は

「塗りかえろ」

涙腺がヤバかった、ED映像も涙腺崩壊

22:00に終わったので4時間でした
開演前にヒッツ先生が「意外と長時間」って言ってたなぁ笑。

最高の一日でした(・∀・)つ
来年も来てほしいなぁ・・・。

いよいよ受験かぁ・・・。
ライブはもう大学生になってからかぁ・・・。
憂鬱だなぁ・・・。

高校最後の(多分)ライブは幸せでした。
ありがとう
ヤンフラ


bump_yuttari_lovers5 at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)