2009年11月

2009年11月29日

福大推薦入試終了!

おひさ〜( ´∀`)つ


やっと終わったよ〜〜

面接かなりいけたぜ〜〜
緊張あまりせずに出来たのでよかったよかった

テストは、物理は予想外の問題でて、焦って、手震えまくった。。。
でも全力を尽くした。
英語は文法・発音はそこそこ出来たけど長文・並べ替えがムズイ・・・。。。

本当微妙
あとは、神頼み( ̄∠  ̄ )ノ
運 運 運 運 運 運

神様、マジで、

お願いします・・・

いや、これは、ハンパなく、、、お願い。。。

一般とか受けたくないぞ・・・。
数学とか受けたくないぞ・・・。><

発表は12月8日・・・。
どうか、どうか、
「合格」
頼む


バンプ新曲とチャットDVD買いました(*・ω・)ノ
バンプのメリクリは本当に素敵ですね
後半最高すぎて、リピートしまくりです
「いつもよりひとりが寂しいのは
いつもより幸せになりたいから 比べちゃうから」
響くねぇ〜〜
今年も、、、ひとりだなぁ・・・(´;ω;`)


チャットDVDは、この、洗濯ツアーに行ったので、思い出が蘇りました
相変わらず、えっちゃんは、かわい「すぎる」よねぇ〜〜
福岡公演のときはえっちゃんの目の前にいたから、1時間半、最高に幸せでした

しかも、3月にカップリング集、5月からカップリングだけ演奏するツアーですって
行ってきま〜〜〜〜す


今日はお疲れだな。

ではでは ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月06日

〜更新一時停止のお知らせ〜

誠に勝手ながら、更新一時停止させていただきます

理由は、もちろん、「受験」です

推薦入試まであと23日
11月29日が本番です( -д-)

終わったら、29日のうちに更新したいと思います(・∀・)つ

25日にバンプ新曲・チャットDVD発売ですが、29日まで我慢我慢。

推薦入試受からなくては絶望的ですので、絶対合格しなければ

本気で、勉強ガリガリやってやってやってやってやりまくります。
出来るかな
きっと、出来る
さっさと合格して、遊びたい( ´∀`)つ


いきなり、余談ですが、Galileo Galileiがカウントダウンジャパン出演決定ですってねv( ̄∇ ̄)v
高校3年、同年代。ドラムは高校1年。。。
めっちゃ凄いことじゃないですか
早くデビューしろよ( ´_ゝ`)ノ
フェス出演は、バンドマンの夢じゃい
しかも31日
行きたい めっさ行きたい
しかし、金ない えへへ^^

アジカンのライブは行くけどねぇ〜v( ̄∇ ̄)v
言い忘れてたけど、(言ったっけ?まぁいいや)
12月6日にTour 2009〜酔杯リターンズ〜福岡公演に参戦します
Zeppだぁ〜〜、やっほーーい
e+の抽選でチケ取りました
Bブロックです。 いい席ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ではでは、29日まで暫しのお別れです
頑張ります
皆さん、ごきげんよ〜〜う(・∀・)つ
ノシ

Galileo Galilei 「夏空」


bump_yuttari_lovers5 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月01日

七隈祭

昨日になるのかな、福大七隈祭に行ってきました(・∀・)つ
友達K君と。

フォークソング愛好会のバンドを見にいきました
フォークソングってあるけど、バリバリのロックだからね
エルレ・チャットのコピバンを見たけど、うまかったわ
エルレは「Missing」やってくれたし


急遽、カラオケ3時間( ´∀`)つ

福大に戻り、バンドのとこへ行くと、ジュリマリのコピバンやってた。
やはり、「そばかす」超いいわぁ〜〜


友達の家に行って、愛犬と触れ合ったり、雑談したりして帰宅。


いい思い出が出来ました。


明日(1日)は勉強します。

ではノシ

bump_yuttari_lovers5 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)