2010年01月

2010年01月29日

家庭学習期間突入

2月の登校は週に1回ということになってしまいました。
ということはあと4回と卒業式前日当日しか皆に会えないという現実になってしまいました。
卒業式は3月1日。
もう高校卒業なんですね・・・。
もうJKを目の前で見れないんですね・・・。
あああああああああああああああああ
卒業は高校が一番きついわ・・・。
中学はあっけなかった。笑
ホント嫌だああああああああああああああ


まぁ、、、
明日からほぼ春休み( ´∀`)つ

遊ぶぞーーーーーーーーーーーーー


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月23日

チャリがぁあああ

昨日のことなのですが、
チャリのチェーンカバーのところが外れてて、
自分でなんとかしようと思い、
色々してたら、
力づくでしてたら、
ぐにゃあああああああああんε=ε=(;´Д`)
ってカバーがまがってしまって、
使いものにならなくなり、
しょうがないから、新しいの買いました。

高校生活もあと少しというところで・・・
散々です・・・。

でも、大学でも使うときあると思うからいっか

乗り心地最高です。
めちゃくちゃいいです( ´∀`)つ

買ってよかったのかも・・・

大切に使っていきたいと思います。

ノシ



bump_yuttari_lovers5 at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月18日

ハマリ中

ニコニコ生放送にハマっております(・∀・)つ
自分で配信ではなくて、
見るほうです。
面白い主さんにも出会えて、さらに、毎日ウキウキです。
これから、親交を深めましょう。

bump_yuttari_lovers5 at 22:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年01月14日

おめでとう!

2008年、閃光ライオット優勝者
「Galileo Galilei」
メジャーデビューしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おめでとおおおおおおおおおおおお

ずっとずっと期待していて、
やっとデビューしましたね

早く福岡にライブに来てよ〜


2月24日にアルバム出るよ〜

bump_yuttari_lovers5 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月11日

やっと!!

Fender japanジャズベを購入しました〜〜v( ̄∇ ̄)v
色は、サンバースト

やっとやっとのことです。

USAがもちろんいいのですが、
無理なので、JPです。

JPでも、すご〜〜く最高です

夕方から天神方面に行き、
店舗を転々としましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
疲れた〜〜


ノシ



bump_yuttari_lovers5 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)