2010年02月

2010年02月24日

当たった〜〜!!

チャットモンチー ツアー2010
顔 to 顔 ツアー
5月14日の福岡公演のチケット

当たりました〜〜〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ktkr

えっちゃんにまたあえる〜〜〜〜



今日、洋服の青山でスーツを買いました。
オシャレな感じなやつを買いました。
やっぱりスーツって素敵やわぁ


明日はスタジオです。
もうのこりわずかです。
頑張らなくちゃ


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 20:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月21日

あと一週間かぁ・・・

あと一週間、来週月曜日に高校卒業です・・・

なんか複雑だねぇ・・・



19日金曜日にスタジオ行きました
17時〜20時で入って、いつもより短かったけど、
文化祭のときは3時間がふつうだったんだなぁ(´∀`)
これまでにないくらいのヘドバンしてテンションMAXでした。笑


フジファブリックの「タイムマシン」を聴いて、
グッときた。。。
志村さんが亡くなったことはまだ信じられない・・・
本当に残念だ・・・




bump_yuttari_lovers5 at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月16日

スタジオ2回目

今日のスタジオはこの前以上につかれた〜〜

やる曲の中でドラムソロがある曲があって、
ソロが予想以上にムズい(´;ω;`)
練習していかなな・・・

おかげで、腕と脚がダルビッシュです

明日は休みなので、しっかり休もう( ´∀`)つ


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

ヘッドホン到着&バンプ情報

ATH-SJ5


土曜日にアマゾンで注文したヘッドホン
オーディオテクニカ ATH-SJ5
が今日の夜届きました( ´∀`)つ
明日スタジオなので、間に合ってよかった〜〜

早速試してみると、むっちゃいいよv( ̄∇ ̄)v

コンパクトで、黒かっこいいし
愛用していきたいです

持っていた、SONYのMDR-XD300は家の中で使っていきます
今回のやつは、ほぼアウトドア用なので、
スタジオとか色々使っていきます

いい買い物しました(*´∇`*)


明日はスタジオやっほーーーーーーいv( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)v


SOLで発表されました
バンプ情報、2週連続シングルリリースktkr
(HPより)
2010.04.14 発売
16th Single 「HAPPY」
M1. HAPPY / M2. pinkie
TFCC-89300 ¥1,050(税込)


2010.04.21 発売
17th Single 「魔法の料理 〜君から君へ〜」" NHKみんなのうた(2010年4-5月のうた)"
M1. 魔法の料理 〜君から君へ〜/ M2.キャラバン
TFCC-89303 ¥1,050(税込)


こりゃあ今年中にアルバムリリースくるかな
ツアーもくるかもくるかも
新たな情報が楽しみすぎる



ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 22:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月13日

8ヶ月ぶりの皆でスタジオ

文化祭バンドメンバーでスタジオに行ってきました
メンバーと行くのは去年の6月以来8ヶ月ぶりでした(・∀・)

10時開始で15時終わりの5時間でした。

半分ダラケてました。笑

これから、ドンドン、スタジオ入りが増えてきます
3月9日に、卒業ライブをライブハウスで開催するのに向けてです
今日は一応初スタジオ入りという節目でした(・◇・)ゞ

ひじょーーーに楽しかった〜〜

次は16日火曜日です( ´∀`)つ


価格.comで新しいヘッドホンを探しました。
今持ってるヘッドホンはSONYのMDR-XD300で、
スタジオに持っていく(外に出る)のはデザイン的にまったくなので、
飾りがないシンプル、かつ安い、かつ音質良のやつを探しました。
結局、これに全部あてはまる評判がいい、
オーディオテクニカのATH-SJ5をアマゾンで買いました(*・ω・)ノ
月曜日に届くと思うので、火曜日のスタジオはそれを試そう


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)