2010年06月

2010年06月27日

やりたいことだけやって 生きていけたら最高

今のバイトは正直、精神的・肉体的に参る。
6時間立ちっぱなしだし、
いろいろ注意してくるし、
こっちの気持ち考えてないし、
バイトってそういうもんだけど、
今日は、相当参ってしまった。

そして、
7月分の休みを言おうとしたら、
もう計画立てられていて、
もっと早くシフト表みたいのに書いとけよ
みたいに言われたけど、
それがどこにあるかわかんねーし。
7月分の休み取れたからいいけど。
7月は閃光3次とかサークルとか前期試験とか色々あるから
休みが多いから稼げない(; ̄Д ̄)
けど、いいかも。


ゴイステ聴こ(´・ω・`)
峯田さん最高w(゚o゚)w


ノシ


駆け抜けて性春 / GOING STEADY



bump_yuttari_lovers5 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月24日

ホークスVS日ハム

ヤフードームにサークル友達2人と野球観戦に行きました

4回に4点も取って、
8回に2点取って、
完全勝利と思いましたが、
9回に1点取られて、
先発・山田大樹の完封は逃してしまったけど、
プロ初勝利しましたv( ̄∇ ̄)v
おめでとう

久しぶりの花火
屋根開いたときは涼しさに感動した。゚(゚´Д`゚)゜。


やっぱりヤフードームは楽しい(´∀`)


ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月22日

マジックディスク

アジカンニューアルバム「マジックディスク」、
今日入荷日で、
早速買いました

最初に「新世紀のラブソング」
最後に「ソラニン」
とか、
感動的

タイトル曲の「マジックディスク」も最高です(・∀・)つ


そして
ツアー決定しましたね

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010-2011
「VIBRATION OF THE MUSIC」

全国74本

今年の9月から来年の3月まで、
アジカンライブずくしで、凄い


福岡公演は、

2010 11/23(火・祝) 福岡 DRUM LOGOS
2011 3/5・6(土・日) Zepp Fukuoka

の3公演
1公演4600円。

全部行こうかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2days経験してないからしてみたい( ´∀`)つ
明日もライブだあ〜ってね

アルバム「マジックディスク」の中に
ID番号があって、
それで、先行抽選予約できるよ
それ目的で買ったのもある。

当たれ〜〜〜


ノシ


マジックディスク / ASIAN KUNG-FU GENERATION



bump_yuttari_lovers5 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アジカン 

2010年06月19日

終わってしまった〜

昨日で・・・6月学内ライブが終わっちゃった。
超楽しかったです
でも悲しいです。

次は10月。
待てないよ〜〜〜

飲み会があり、
いつもどおり、先輩が食べてしまうから、
枝豆2つしか食べなかった・・・
あと、お酒飲めないから、
何も飲んでないです。

解散後、カラオケでオールしようと思ったが、
今日がバイトだったので、やめといた。
黒田屋に行って、食事。


今日はバイト。
きついしか言えない。言わない。


明日もバイト・・・



ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月16日

もっと出演したい!

学内ライブ開始され、
今日の2バンド目に今回最初で最後の出演をしました。

バンプの

「かさぶたぶたぶ」

「ダイヤモンド」

をやりました


「かさぶたぶたぶ」は
コーラスをやりました
しかも、一人だけ・・・
ギター・ベースは忙しいようで。
恥ずかしかったけど楽しかったv( ̄∇ ̄)v

「ダイヤモンド」は盛り上がる曲で、
歌詞がとてもいいので最高ですね
バンプライブの最初手を挙げるとこから全て
ライブ映像を完全コピーしました

5月よりいい演奏が出来たと思います。


もっと出演したいなぁ〜
物足りない〜
一瞬のうちに終わった・・・

あとは、観て騒ぐだけ
でも、出演したいなぁ〜と思ふ。


明日・明後日もジャンプしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ノシ


ダイヤモンド / BUMP OF CHICKEN 
天体観測 / BUMP OF CHICKEN



bump_yuttari_lovers5 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BUMP