2011年01月

2011年01月27日

一発録り

今日は、10時〜15時までスタ練でした。
ヒーコンのAスタでした。
けっこう広いです。
久々にAスタに入ったなぁ。
蛍光灯を消して、オレンジ色っぽい明かりをつけて、
違った雰囲気で練習しました。

V3新人オーディションの応募のための、
デモCDを一発録りしました。
音質がRスタと比べて悪かったから、
録音はRスタがいいです。
設定を変えたら良くなるのかなと思うけど、
変え方が分からない!

何とか、デモCD出来たので、よかった〜。


練習後、写真撮影。
その後、ビーステに行って、
Mレボ出演応募をしました。
締め切られてなかったので、ライブ出演できます!
2月12日(土)にビーステで久々のライブだぁ〜!
突破したら、九州ファイナルのスカラエスバシオに行けるけど、
それは考えないで、
とにかく、久々のライブ楽しみます!


ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月26日

解放

おひさ〜〜〜!!!

や〜〜〜っと!
後期試験終わりましたv( ̄∇ ̄)v
とてもとても長く感じた・・・。
単位は・・・どうかな〜。
ヤバイ教科もあったなぁ〜。
発表は3月の半ばだから、まだだいぶあるけど、
心配です。


っていっても、この瞬間から、
2ヶ月ちょいの春休みが始まった!
キターーー!!!
始まった瞬間から、バイトだったけど〜。
バイトは、だいぶ慣れました。


この試験期間で、
RADとチャットとSISTER JETの
ライブチケットが一気に当たりました!
めっちゃ嬉しい〜
初・生RADキターーー!!!


話は変わって、
寛平さんのアースマラソンゴールは、
感動したなぁ〜〜
凄い・・・。


話は変わって、
プチ情報で、
ヤフーとかグーグルで、
「lyrical fool」と検索すると、
一番上に出るようになってた^^


明日は、
久々のリリカルスタ練!
V3オーディションのためのデモ録りだぁ〜!
超楽しみ!


いや〜、試験終わった終わった。


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月10日

乗り越えろ

昨日は、スタ練でした。
天神のdiveというスタジオ。
バスドラがとても響くので、好きです!
先日買ったスネアをスタ練で初めて使いました。
とてもいい感じでした!
4時間の練習、とても楽しかった!


18日〜26日まで大学の後期試験です。
とても難しいです;;
単位を落とさないように勉強頑張ります。
そのため、しばらく更新休止します。
すいません><

では、試験乗り越えてきます!


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月06日

2011年は凄い年

ついに、
RADのアルバム・ツアーも決まった!
アルバムは3月9日発売。
ツアー、福岡公演は、
4月23日(土)マリンメッセ!!
「DADA」買ったら先行抽選できるので、
それで当選してやるっ!
2009年のイルトコロニーツアーに
行けなかった、あの悔しさをまた経験したくない。
マリンメッセは1万5千人くらい入る
とても大きい会場なので、
イルトコロニーのZepp公演よりかは、
当たる確率高まるので、よかった!
でも、後ろのほうだったら、
容姿しか見えないのがデメリットだ〜。
是非とも、前のほうを!
それよりも、まず当たればいいのだ!


2011年前半で、
アジカン・チャット・リップ・ラッド
のライブって・・・
好きな主要アーティストが一気に見れるって・・・
最高だな!!!
・・・
おいおい、忘れてはいけないぞっ!
バンプは!!??
まだ発表されてないけど、
今年はあるだろう!?
2月、「友達の唄」出てから発表なのかな〜?
ワクワク・・・


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月05日

バイト初日

4日に早めの誕生日プレゼントとして、
(2ヶ月先です)
ドラムのキックペダルのケースを買ってもらったよ。
今まで、持ち運びは紙袋。笑
これで、
スネアを持ち歩き、キックペダルを『ちゃんと』持ち歩き、
スティックケースを持ち歩き、
はたから見たらドラマーとすぐ分かる格好をすることが出来る!
この冬は最高だ!



今日は、ガストの初バイト入りだった。
デリバリーのバイクは操作しずらいなぁ〜。
最初、曲がるとき、大回りしすぎて注意された。笑
身体ごと倒さなければならない。
普通の原付の運転じゃないんだなぁ。
慣れだね!
仕事は単純だけど、
まだ覚えきれていないところもあるので、
これから頑張る。
土曜日は、げんきっきと一緒だ!


ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)