2011年05月

2011年05月28日

メロディアス

お久しぶりの更新です!

18〜20日は、サークルの学内ライブでした。
12月以来の学内ライブ、勘を取り戻して楽しみました。
出番はけっこういい感じに出来たし、
かなり盛り上がったので、最高でした。
6月学内ライブは、僕たちの代が仕切るので、
仕事とか忙しいけど、耐え抜きます!


今日は、lyrical foolのスタ練。
今までの曲を一通りして、新曲をしました。
新曲はメロディアスで、いい感じです!
大体は完成しているので、あとは肉付け。
完璧に完成して、ライブで披露するのが楽しみです!!
やっぱり作曲するのが早いから凄いと思います。
6月12日(日)に、天神の四次元でライブだけど、
最高なロックンロールをみせつけるっ!
楽しみだなあ〜


梅雨入りしたらしく、雨が続いていて、嫌ですね。
今日のバイトは面倒でした。
バイト辞めようと10分の9くらい思っていたけど、
もうちょっと続けて様子をみようと思います。
もっと人を増やせっコノヤロー!!!

ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月12日

何かある

8日に、lyrical foolは、閃光ライオット用のデモ録りをしました。
ヒーコンのRスタでしました。
今回はうまく設定できて、ボーカルもちゃんと聴こえて、
いい音響で録音できてよかった!
何回も何回も録り直して、自分たちが満足いくテイクを選びました。
一発録りってやっぱり誰かがどこか失敗します・・・。
難しい。
でも、後で聴くと、いい感じに出来上がっていました!!
本当にかっこよく出来たと思います!!
これで、閃光ライオットに勝負を賭ける。
1次通過したら、どんなに最高だろう。
確率はひじょ〜〜〜〜に低いけど、
少しでも希望を託して、願います!
これで落ちても挫けたりしませんよ。
いざ、勝負!!!
まずは、スタジオ審査で魅せたい!!!

スタジオの後、メンバー全員で、僕の家に行って、
晩御飯を食べました。
実家の晩御飯は最高だと言ってくれました。


最近は、暑いですね。
雨模様です。
雨は木曜日までらしいので、もう少しの辛抱。


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月03日

パンクだぜ!

昨日は、夜8時〜11時にヒーコンでスタ練でした。
「million dollar babys」というオリジナルバンドの。
閃光ライオット用のデモ録りでした。
Rスタはやっぱり録音の音がよかったです。
でも、ボーカルがもっと欲しいです・・・。
パンクバンドなので、尚更、ボーカルが聴きづらい・・・。
どう設定したらいいのだろうか。
そのことも、演奏面でも大満足とはいえないので、
もう一回ヒーコン入って録り直したいな。

でも、とっても楽しかった!!
パンク大好きなので、とっても最高だった!!
デモ録りしたやつを聴いたけど、
かなりのパンク度!
このバンドは僕以外の全員がそれぞれ曲を作って、
それぞれ作った曲のボーカルをするという異例なバンド。
3つともいい曲。
僕も作曲したいと思うけど、コードとかわからないから無理です・・・。

1次選考突破したら、自慢しまくる。

本戦は日比谷野音か〜。
バンドマンの一つの夢の地だな〜。


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)