2011年09月

2011年09月25日

カラオケ

昨日、バイトの先輩と2人カラオケに行きました。
超久々のカラオケで、先輩とは初めてだし、
最初は緊張したけど、
一曲唄ったら、スイッチ入って、
楽しくなりました!
先輩はB'zの稲葉さんみたいな声で、
超うまかった!
僕は、ゴイステ・銀杏・ブルハ・ハイロウズ・クロマニヨンズとか、
ほぼパンクしか唄ってません。笑。
唄いやすいから^^
「リンダ リンダ」は最高に盛り上がるね!
超楽しかったから、また行こう!
バイトの人たちと行ったことないから、
バイトでカラオケ大会したい!!
すごくしたい!!


そのあと、バイト先に戻って、
晩ご飯食べて、
だらだらと雑談していたら、
朝の6時になって、
帰って、寝て、夕方5時くらいに起きました。

ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月21日

青春映画

やっと、クロマニヨンズのCD(シングル&アルバム)
9割集まりました。
あと、「MONDO ROCCIA」と「Oi! Um bobo」が未購入です。
音源は持っていますが。
いつか必ず買います☆
シングル「タリホー」が来たときはめっちゃ嬉しかった!
廃盤だから、どこの店行っても売ってないし、
カップリングの「弾丸ロック」「クロマニヨン・ストンプ」の
音源もYouTube・ニコニコにないし、
ずっと欲しかった!
カップリングの2曲↑はもう最高ですよ!
超カッコイイ!
YouTubeとかにLive映像はあるので聴いてみてね!
僕はこんな音楽がしたいんだ!!!
こんなのをして皆を、あっと言わせたいんだ!!!


最近、
「アイデン&ティティ」と「グミ・チョコレート・パイン」
の2本の青春映画を観ました。

「アイデン&ティティ」は、最高におもしろかった!!!
バンドの映画です。
大好きな峯田さんが主演なので、観ました。
その中に出てくる「大人の悩みに子供の涙」という曲が良すぎて、
サントラ借りました!笑。
絶対観た方がいいです!!!

「グミ・チョコレート・パイン」も、最高におもしろかった!!!
これも峯田さんが出るんですが、一瞬でした。笑。
銀杏の「十七歳 (・・・cutie girls don't love me and punk.)」
の歌詞に出てくるので、気になって観ました。
とっても青春だなぁっていう映画でした。

やっぱり、青春映画っておもしろい!


注文していた、銀杏の最近あった東北ツアーのTシャツが
届きました。
めちゃかっこいいデザイン!
銀杏T



ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月13日

ザ・クロマニヨンズ 「ナンバーワン野郎!」 歌詞

早速、今日入荷日にタワレコに行き、
買ってきました!
クロマニヨンズの「ナンバーワン野郎!」
元気が出る新曲です!

合わせて、
八十八ヶ所巡礼の「八+八」と
SISTER JETの「ロックンロール発電所」
も買いました!

八十八ヶ所は、ハンパなくカッコイイです!!
引き込まれていきました。

SISTER JETは、
僕の大好きなラモーンズの、電撃バップをカバーしています!
これもハンパなくカッコイイです!!


それでは、「ナンバーワン野郎!」の歌詞です↓

<歌詞>

イェー! イェー! イェー! イェー!

やる事は わかってる 
立ち上がる 立ち上がる
いつまでも どこまでも
立ち上がる 立ち上がる
ナンバーワン野郎! ナンバーワン野郎!
いなせな まっしぐら ナンバーワン野郎!

外よりも 寒い部屋
立ち上がる 立ち上がる
外に出る 寒い雨
立ち上がる 立ち上がる
ナンバーワン野郎! ナンバーワン野郎!
いなせな まっしぐら ナンバーワン野郎!

イェー! イェー! イェー! イェー!

ナンバーワン ナンバーワン ナンバーワン
ナンバーワン ナンバーワン ナンバーワン
ワン ワン ワン ワン

やる事は わかってる 
立ち上がる 立ち上がる
いつまでも どこまでも
立ち上がる 立ち上がる
ナンバーワン野郎! ナンバーワン野郎!
いなせな まっしぐら ナンバーワン野郎!



bump_yuttari_lovers5 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月09日

俺様天才偉業集

今日は、集中講義がやっと終わって、
試験受けて、
サークル総会でした。
集中講義、頑張ったなー。

総会の後、
欲しかったものを買いに行きました。
ガガガSPの
デビュー10周年記念〜自選新録ベストアルバム〜
「 俺様天才偉業集 」。

新録ということで、音とかいろいろ良くなっていました。

これは、本当に最高なアルバム!!

ガガガのライブ行きたい!
最高に楽しそう!


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月07日

解散

またもや、衝撃発表でした。

毛皮のマリーズが今回のツアーを終えた時点で、
解散という発表がありました。
先行抽選でチケット取っておけばよかった。
ライブで観たことないから、観とかないとな、最後だから。。。
取りたいなぁ・・・><
志摩さん観たい!!!

今日、ラストアルバム「THE END」を
買いました!

とっても悲しいです。

パンクロッカーが一組なくなる〜><


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)