2011年10月

2011年10月31日

ロックンロール

すっごく久しぶりです!
元気でしたよ!
この1か月の間に、
iPhone 4S(au)を予約しました。
でも、まだ来ません。
早くこ〜〜〜い!!!


昨日は、友達とサンボマスターのライブを観に行ってきました!
究極ベストツアー後半戦
@福岡DRUM Be-1です!
サンボマスターLIVE


サンボのライブは初めてでした。
前からずっと行きたかったんです。

整理番号は200番台でしたが、余裕で前2列目くらいの
目の前に行けました。
ギタボ山口さんの目の前。


開演して、しょっぱなから大好きな「青春狂騒曲」!
しょっぱなからダイバーがいたし最高でした。

途中で、アコースティックバージョンがあって、
めちゃくちゃ癒されました。
山口さんやっぱり唄上手いなぁ!!!

「I love you & I need you ふくしま」
「ラブソング」
は、皆泣きました。
友達も泣きました。
本当に感動しました。
ありがとう。

山口さんは本気だった。
本気の表情だったのが伝わってきました。

終盤3曲とアンコールの「あなたといきたい」は、
もう凄くて、テンション上がりすぎて、
めっちゃモッシュしました。
ちょ〜〜〜楽しかった〜〜〜!!!!!

激しい曲やった後やアンコールのかけ声などは、
毎回「ロックンロール!ロックンロール!」
って皆で叫びました。

サンボマスターはライブバンドだ!
最高なライブだった!
また行きたい!!!

〜セットリスト〜
01.青春狂騒曲
02.美しき人間の日々
03.世界をかえさせておくれよ
04.スローなディスコにしてくれ
05.週末ソウル
06.光のロック
07.全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
08.ベイビー優しい夜が来て
09.I Love You
10.きみのキレイに気づいておくれ
11.君を守って君を愛して
12.I love you & I need you ふくしま
13.ラブソング
14.歌声よおこれ
15.あの鐘を鳴らすのはあなた
16.そのぬくもりに用がある
17.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
18.できっこないをやらなくちゃ

(アンコール)
19.希望の道
20.あなたといきたい



話は変わりますが、
最高にうれしいことがあります!

今度、解散してしまう毛皮のマリーズのライブチケット、
ゲットしました!!!!
福岡公演取れなくて、絶望していたところ、
熊本公演が奇跡的に余っていて、
ゲットできました!
11月12日に熊本DRUM Be-9 V1です!
熊本まで新幹線で一人で行ってきます!
人生初の一人旅です。日帰りですが。
マリーズを観るのは最初で最後・・・。
めちゃくちゃ大ファンです!
ライブで絶対泣きます!!
志磨さ〜〜〜ん!!!!!><
今一番の楽しみがこれです!
あぁ〜やばいやばい!
暴れまくる!^^


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)