2009年01月01日

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(・∀・)つ
大晦日は友達の家に行き、一緒にカウントダウンをし、ジャストにはジャンプしました笑

それから、僕の家で少し漫才を見たり(オードリー最高若林さんが大好きです)マリオカートWiiをし、その後三社参り初詣に出掛けました
夜中の道路は人影がなく道路の真ん中をチャリで飛ばしました

まず、(福岡)警固神社へ。
おみくじは小吉でした

次に、櫛田神社へ。
ここは結構並んでいました
「お櫛田さんになんばお願いすっとね?」「そりゃあ内緒くさ〜」「こすか〜〜」「ま、通りもんば食べんね」「へっくしゅん」
というCMがあるのですが、それを友達とずっと言っていました笑
おみくじは末吉でした

最後に住吉神社へ。
雪が降り始め、とっても寒かったです
時刻は朝の5時くらいでした。
恋おみくじと普通のおみくじをひきました。
恋の方は小吉
しかし、普通の方は大吉がでました
しかも、「恋愛」のところには「思い通りになる」と書いてありました
矛盾してる・・・笑

寒かったけど、とてもいい思い出になりました

今年もよろしく( ´∀`)つ

bump_yuttari_lovers5 at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔