2009年02月09日

ET-KING 「今」

SOLの特別サイトでET-KINGのインタビューを見て、「今」という曲を聴いてみたら、ハマりました(☆゚∀゚)
歌詞が素晴らしい

特に最後の
「悲しい涙が多すぎる 幸せはどこにありますか
嘆いても 嘆いても 変えられないものばかりなんだ
悲しい涙が多いなら 心はいつも笑えばいい
あがきあがいて あがき続けて ここからいつか抜け出すために
叫ぶんだ あー」
が大好きです
SOLでも始めに「起立 礼 叫べー!!」ってありますよね
皆さんも苦しくなったときには何でもいいので叫べー!!



テストがあるので勉強せないかんけど・・・集中できねーー
水曜の祝日で頑張るぞ

bump_yuttari_lovers5 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔