2009年03月10日

RADWIMPS New 5th Album 「アルトコロニーの定理」 フラゲ

学校は午前中だけで(明日は高校一般入試のため休み)快晴の中フラゲしてきました
これまでアップした曲ももちろんのこと、他の曲も本当に本当に最高です
このアルバムは本当に凄い
音楽シーンに残る『傑作』です
絶対このアルバムの曲たちは持っておいたほうがいい(☆゚∀゚)
いや、持っておかなければならない
must・have to です(●´ω`●)
アルトコロニー購入


明日から一般抽選の受付です(・∀・)つ
もうこれが最後のチャンスです
普通の一般発売はないらしいですよ・・・
どうしよう・・・倍率相当高いよ・・・(´;ω;`)
逢いたい。・゚・(ノД`)逢いたい(`・д・´)ラッドに逢いたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
絶対絶対絶対当選しなければならないのだ(屮゚Д゚)屮 カモーン
まさに、「選ばれし者たち」が行けるライブだな
その「選ばれし者」に絶対なってやるぅぅ(ノ`Д´)ノ
皆さんも当たって一緒に逢いにいきましょうね
絶対ね神様お願い申し上げます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
4月30日・5月1日/1F・2F もうどれでもいい。。。 
Zepp Fukuokaに行っちゃいましょう


bump_yuttari_lovers5 at 17:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔