2009年06月11日

RIP NEW ALBUM 「JOURNEY」 当然購入!

ブログ書くのが遅れましたが、火曜日にリップのニューアルバムをフラゲしました(・∀・)つ

今回のアルバムは収録時間がいつもよりも短いのですが、内容が今まで以上に濃い濃い濃い

最初の「Good Day」という曲からぶっ飛ばしていく爽快感がたまらないアルバムとなっています

今回はタイアップ曲が多く、CMなどで聴いたことがあるのもあると思うで、リップを聴き始めようかと思う人にもいいアルバムだと思います
でもまぁ初めての人は「GOOD JOB!」(ベストアルバム)だね


そして、今日、今度のリップライブのチケットが届きました。
福岡サンパレスの1階の20台くらいの列でした。
サイトで見ると後ろの方で、少し残念だけど、本当に楽しみです
先行抽選で当たったのになぁ。。。
前の方はファンクラブの人たちで埋まっている
先行抽選でも後ろの方なのでファンクラブの力恐るべしです


bump_yuttari_lovers5 at 22:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by f   2009年06月19日 18:06
goodday最高だねっ!!
23日は楽しもうwww
2. Posted by バンラ   2009年06月19日 21:51
おう
あと、4日だあ〜^^
マジ楽しみ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔