2009年06月30日

期末考査終了☆ 夏へGO☆

4日間の長い期末考査がようやく今日終了しました( ´∀`)つ

まずまずの出来かな・・・

・・・1に後悔、2に後悔、3、4も後悔、5も後悔です・・・
もっと勉強すればよかった(決まり文句

物理がもうヤバス
わけわからん

数学・・・いいんじゃね??
化学・・・ん〜〜
物理・・・最悪
英語・・・まぁまぁ
リーディング・・・まぁまぁ

ってなかんじです(´−д−;`)

答案返ってくるのが超怖いです( ´,_ゝ`)


期末終わった〜〜〜〜〜〜〜〜( ´∀`)つ
・・・っていう開放感がなぜかありません。。。
なぜだ〜〜

まぁ、9月までもうテストはないから、まぁ、夏を楽しもう
しかも、9月5日にヤンフラが待ってる
絶対チケットとろうv( ̄∇ ̄)v

夏かぁ・・・
夏祭り・・・花火・・・やったね
楽しいことばっかりの夏がくるぞぉおおヾ(´ω`=´ω`)ノ
彼女ほしぃいいいいいい

bump_yuttari_lovers5 at 18:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナナキ   2009年07月02日 20:59
テストねぇ…
たくさんあるねぇ
夏ねぇ
暑いねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔