2009年07月19日

夏のお泊り会 第1弾

昨日から今日にかけてのことについて書きますぜ

昨日はまず、朝11時くらいに起きて、TNC(福岡のテレビチャンネル)を見るとテレビ局で夏祭りがあっているということで、山本高広やドキドキキャンプやギャル曽根が福岡に来てるということで、祭りに行く感覚で、家出発(・∀・)つ
・・・ひっ・・・ひとりで・・・(/TДT)/

まぁまぁぶらぶらしましょうよということで、まずね、博多駅の交通センタービルの楽器屋に行って、ドラム試奏して、、、

次に、天神イムズの島村楽器でうろうろ、、、

そして、百道方面へ。
Zepp、ドームを通り、TNCテレビ局へ。
TNC


人がた〜〜〜〜〜〜〜っくさんいたぜよ
残念ながら、ギャル曽根たちは見つけられなかった
もっと早く行っていれば
まぁグルグルして、帰った。
お笑いを見たりしたけど、全然知らないお笑い芸人だったwww

それから、家に帰る道のりはRADの「心臓」とか聴いたけどめっちゃ切なくなった;;
なんで、一人なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;
まぁ、いいや。

帰宅してシャワーを浴びた後、友達から電話がかかってきて、家の前にいるみたいなメリーさんみたいに言ったのでビビった
昨日は地元の夏祭りなので一緒に行こうということでした。
行く気はなかったけど、一緒に行くならいいやということで、即効で着替えて、行った
夏祭り会場の公園について、友達集合して、計5人になった。
祭りはただただ歩きまわっただけで、一時して、ジョイフルへ。(1人は帰った)
晩飯を軽く済ませ、
夏といえば肝試しということで、とある森に行くことに。
でも、夜景がキレイで、怖さが和らいだ・・・って肝試しじゃなかった〜〜笑

そして、1人は帰って、計3人になったところで、急遽、夏といえばお泊り会じゃね?っていうことに。
僕の家は無理ということで、1人の友達の家へ。
その人の部屋は相当暑いぜと言っていたが、そうでもなかったけどクーラーがないからまぁ暑かったけど・・・まぁいいや。
お泊り会は約1年ぶりだったからワクワクした
彼女欲しい・・・

お風呂に交代で入り、トランプをした。
ダウト・大富豪・ババ抜き・ページワン・豚のしっぽ。
あと、UNOも。
相当盛り上がった

その後、ゲームをした。
スーファミのマリオを交代でしたのだが、僕はやったことあるのに、とても弱くなっていた。。。
マリオカート64は普通。。。

気付くと朝の(今日)5時になって、日が出ていた

僕だけ、さっさと寝た。笑
他の2人は次々に寝た。笑

起きたのが、8:30くらいだったかな?
3時間くらいしか寝てない。

クーラーの効いた部屋へ行き、体育祭のDVD・チャットモンチーのDVDを見て、チャットモンチーDVDは何回も見たけど、えっちゃんはいつ見ても、かわいいなぁ・・・(^∀^)

友達の1人は「そろそろお暇するわ」と言って、一緒に帰るように待ってくれると思ったら、さっさと帰りやがった

続けて、準備をして、帰った。
家に帰り着いたのが11時。

昼飯を食べて、14時に寝た。
起きたのが、19時。ちょうど晩飯の時間だった。
さ〜て、今日は寝れるかな〜〜笑

この2日間楽しかったぜ〜v( ̄∇ ̄)v

三連休でよかった〜


bump_yuttari_lovers5 at 20:46│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fanta   2009年07月21日 00:13
ささっと帰ったってw
まだいるのかと思ったからさ(汗)

仲直りしたか〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔