2009年07月29日

夏休みはありませぬ><

更新遅れてスイマメ〜ン(古っ)

ここ最近は、世間は夏休みだけれども、高校生は休みじゃありませぬ。。。
課外・課外・課外の連続です。。。
しかも、受験生なので、そろそろヤバイです
推薦狙いなので、夏休みでやらなきゃどこでやるっていう感じなので、ココで勝負を決めなければならないのですが、正直集中できないっすねん('A`|||)
8月2日から始まる勉強合宿(3泊4日)で心機一転して、目に火をボ〜ボ〜に灯そうかな・・・、いや、灯さなきゃダメだmustなのだ。
課外はまぁ普通に集中してますけど、何か不安です。
あるある話なのですが。。。
世間一般の高校3年生はもっと勉強していると思ったら、嫌なほうの鳥肌が立ちます
頑張ろう

ここ最近は、課外の後に、体育祭で行う、「集団行動」の練習をしています(・∀・)つ
集団行動は1年生のときに1回経験したので、得意です
で、今までは3年生だけで練習していたのですが、今日から1・2年生が加入しました
1年生と2年生の一部の人は課外は昼に終わるので、練習が始まる14時くらいまで待ってないといけなく、(3年生が14時くらいに課外終了だから)何か申し訳ないけど、勉強か遊んどけ

何か、色々な理由で集まる人が少ないのですが、大丈夫なのか??

1年生は、今日が初めてなので、予想通り全然出来ていませんでした。
これから、鍛えます。
で、最初は全体で、集団行動長の指導で基礎をやって、その後に、3年生が何人かずつに分かれて、1・2年生も何人かずつに分かれて、班を作り、指導しました( ´∀`)つ
僕らの班の後輩は1年生だけで、誠実そうでよかったですね^^
久しぶりに後輩に指導するとなると、楽しいものです
で、僕の班に副集団行動長がいるのですが、指導が何かうける笑笑笑
声震えてますよwwwwwwwwwwwww
あんまり言うと、殴られるので、やめておこうwww
ぶぶぶwwwww
(副は実は長住祭りに一緒に行ったO君です)
明日は、僕が指導したいです。
そういえば、今日、行進と駆け足の指導してない・・・しっかり副さんwww
また、班の1年生に「ドラムをやりたい・興味があるっていう人」とアンケをとったところ、一人もいなくて、悲しかったですw
恥ずかしいだけなのかな?ふふ、かわいいぜw
ドラム面白いってwww 
これ以上言ったらO君から殴られそうなので、もう言いません
ちなみに、彼女が出来たら、何か楽器をやらせて、セッションしたいです
アレもセッションしたいです
個人的なことで、すいません(*・ω・)ノwww

本当の夏休みは8月6日からです。あっ、受験生に夏休みはないか
頑張ります。。。
そして、明日も集団行動の練習頑張ります。

そして、土曜日は、勉強合宿前日にもかかわらず、大濠花火大会
楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜
浴衣姿い〜〜っぱい見るぞ〜〜〜
もちろん、花火もね
好きな人くるかなぁ〜、好きな人も合宿行くので、来ないかなぁ〜;;
ただただ、浴衣姿が見たいだけです^^
ビビっと刺激されたいだけです^^
ついでに、メアドをききたいだけです^^

ではノシ


bump_yuttari_lovers5 at 23:46│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by XXX   2009年07月31日 19:35
祭りじゃなくて今日アド聞きゃよかったやん

普通に教室で携帯しよったのに(`´)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔