2009年08月24日

3連勝&始業式

いや〜、土日のホークス戦は凄かったねぇ〜

特に日曜日は、小久保様と長谷川様がようやった
杉内様も完投やで( ´∀`)つ
なんで関西弁↑笑

日ハムとの試合3連勝
ゲーム差は「3」

これキタんじゃね
あるぞ

金・土・日曜のどれかに行きたかったなぁ


今日は始業式でした。
もう2学期が始まるのかと思ったら焦ってきました
推薦で合格したら12月から天国です
推薦頑張るぞ

テストだったんだけど、ボロボロでした・・・。
でも、今回のテストは平常点に加算されるだけなので、まぁいいけど、ダメだねぇ〜〜〜
夏休みの実力が試されるので、ヤバイですね

帰るときに、好きな人の横に彼氏がいました。。。
超ショックでした。
もう高校では彼女できないな。。。
もうオワタですね


明日は、数学と物理です。
頑張らなくちゃ

で、明日はチャットのNew DVDを買いに行きます。
フラゲです
超超超楽しみなので、早く明日来てほしい
特に、えっちゃんが変装して路上ライブする企画映像が楽しみ
Sony Musicのサイトでダイジェスト映像を見たけど、ホント改めてカワイイですなぁ

bump_yuttari_lovers5 at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔