2009年08月25日

チャット New DVD

購入してきました
フラゲしてきました
「レストラン デザート」です
見終わりました笑

2006年の映像は初々しいですね〜
えっちゃん、かわいい

2009年の映像はやっぱりなんていっても、「やさしさ」
ホントにホントに凄い曲ですね
えっちゃんの才能に改めて惚れますわ笑

2007年の映像は「手の中の残り日」が好き( ´∀`)つ
えっちゃん、目がクリクリしてホント惚れ直した

以下ネタバレ注意

えっちゃんの変装路上ライブは、ウルフルズの「サムライソウル」と「バンザイ〜君を好きで良かった〜」をやりましたね
「サムライソウル」はホントにいい曲ですね
一人も集まりませんでしたが、声で分かるだろっ笑
黒縁眼鏡ホントにかわいいいいいいい
福岡でしてくれぇ〜〜〜〜v( ̄∇ ̄)v
絶対分かるからぁ〜〜〜〜笑

あっこさんのグッズ販売は、あれ、Zeppのとき、バレバレだろっ笑
普通に分かるだろっ笑
でも、実際前にすると分からないのかなぁ???

くみこんの鎧着て城のぼりは、あれ、重いだろっ笑
途中頭がぶつかったのは吹いたwwwwww
くみこんもかわいかった(・∀・)つ

オフショットは、チャットのメンバーに入りたいと思うほど、メンバーの仲の良さに憧れたなぁ

買ったほうがいい・・・買ってください・・・お願いします笑


bump_yuttari_lovers5 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔