2009年08月30日

ロックだぜ!

今日は朝の10時から13時までS君とスタジオで遊びました

行きはチャリで行こうと思いましたが、ベース重いので電車で行きました。

最寄のスタジオなのですが、Rスタジオを久々に使いました。
Aスタジオばっかり使っていました。

まずは、ドラムをぶっ叩きまして、ベースをアンペグアンプに繋ぎ、爆音を出しました
やっぱりアンペグはいつでも僕の心にズシンと響きます笑
ドラムは今まではパールだったのですが、Rでは、ヤマハでした。
あんまり、変化が分かりません笑

友達はギターの早弾きをしていて、w(゚o゚)w オオー!となりました

二人で、アジカンの「遥か彼方」「ループ&ループ」「リライト」などを、シャウトしながら、弾きました。
めっちゃ、テンション

僕はベースヴォーカルの仕事(笑)をしたのですが、自分で言うのもなんなのですが、かっこいいですね
すいません笑

友達のエフェクターは素晴らしいです
歪みに惚れます

チャットモンチーの「8cmのピンヒール」なんか弾くと、感動しちゃいました(・∀・)つ

友達は、もってけ!セーラー服のベースをちょっとしました笑。
スラップ上手かったです

3時間あっという間でした。
また一緒に行きたい

bump_yuttari_lovers5 at 21:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔