2009年09月19日

SW突入!

更新だいぶしてなかった〜

今日からシルバーウィーク入りましたね

今日は、学校での模試でした。
明日もです。
実質、本当は3連休ということになります〜;;
でも、模試は昼に終わるから、なんとも言えないんだけどね。

今日は英語だけ受けに行きました。
英語のリスニングがあったんだけども、全くわからん
筆記のほうも、全くわからん。
出来たとしたら、文法問題とか・・・。。。

明日は、数学と物理があります。。。
明日終わったら、ようやく休みなので、頑張ろう

僕のSWの予定は、
まず、ホークスVSロッテの試合を見にいくかも
父が会社からチケットをぶん取ることに成功したら行けるんだけど、まだ、わかりません・・・。
21日か22日です( ´∀`)つ
期待はせずに報告を待つことにします。。。
外野は指定席で完売しているので、残念ながらライトには行けない
でも、内野でメガホンダンスしよっ(・◇・)ゞ

22日はリップのNewDVDを買いに行きます
僕が行ったライブ「DFM3」と「JOURNEY TOUR」が収録されているので、めっちゃ楽しみです( ´∀`)つ

そして、最終日23日は、友達3人らとスタジオに遊びに行きます
楽しみだなぁ〜〜(*・ω・)ノ

bump_yuttari_lovers5 at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔