2009年10月01日

ヤッホーイ!

昨日、バンプの情報発表があったのですが、今日もまた嬉しい情報が入ってきました( ´∀`)つ

11月25日、バンプニューシングルと同じ日にまたチャットDVDが発売されます

「WASH THE
LIVEHOUSE’09@ZeppTokyo」

僕が行った、洗濯ツアーの東京公演が映像化になります。
来ると思ったよ
バンプとチャット同時発売なんて超楽しみすぎるv( ̄∇ ̄)v

でも、推薦試験が11月29日にあるので、DVDを見るのは終わってからにしよう
我慢できるかいな・・・笑。

そして、更に12月23日にすでに発売中のレストランシリーズDVD(前菜・スープ・メインディッシュ・デザート)の4タイトルをひとつにまとめた
ギフト用DVD BOX『チャットモンチー レストラン フルコース』の発売が決定.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特典DVDがついてくるので欲しい!・・・ですが、14,490円なので、簡単には買えない
しかも、完全限定生産なのでかなりヤバイ!!
・・・まぁ・・・いいや。
洗濯ツアーのDVDで十分です(・∀・)つ


今日は放課後にチャットの「レストラン スープ」(DVD)を買いました
去年発売されたものでずっと欲しかった〜
これでレストランシリーズは制覇しました〜

2007年7月7日に行われた「チャットモンチー 日比谷野外大音楽堂 七夕ライヴ 〜天まで響け!!〜」のライブ映像です。

まだ見てないのでワクワクです(・◇・)ゞ

中間が始まるぅ〜〜;;
嫌だね

ではノシ


bump_yuttari_lovers5 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔