2009年10月10日

ス タ ジ オ

スタジオに行ってきました

今回は、友達と友達の中学の友達の3人で行きました(・∀・)つ

中学の友達の方とは初対面だったけど、話しやすい方でよかったです。

その方はドラム専門で、叩き始めた瞬間から唖然としました。。。
うますぎです
ドラムソロタイプ(?)ですね
あんなに早く叩けません
僕は・・・基本タイプ(?)です、うん、普通のやつ

マルチを昨日別の友達から借りたので、それを使って、ギターを弾きました。
アンプはマーシャル・VOX・Rolandがあるのですが、一番しっくりきたのが、Rolandでした
他の2つは、色々ついてて、調節がいまいちわかりませんでした。
すぐ、ハウるのです。。。
詳しい人に教えてもらいたいと思います。
Rolandは、簡単でした。
普通〜にできました( ´∀`)
マルチやっぱり最高です
めっちゃかっこいい〜


あとは、ベースを弾いたり、専門はドラムなので、ドラムを楽しく叩きました

3時間あっという間で、その後1時間ほど雑談して帰ってきました


明日・明後日も楽しむぞ

bump_yuttari_lovers5 at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔