2009年10月29日

近況報告

近況報告です。

この前の日曜日に、初の一人スタジオ入りしました
叩き放題だね
ベースアンプは初めて使う、トレースエリオットでした
相当いい音出すね(・∀・)つ
歪みもヤバヤバすげぇテンション上がるわアレ
一人でバカしてました。笑
途中で、部屋暗くして、ライブハウス雰囲気を出したけど、それはよかったけど、鏡があるもんだから怖くなってすぐ電気つけた。笑
一人で2時間だったけど、あっつーまでした


そして、火曜日はSOLでバンプの新曲「R.I.P」初解禁でしたね
新鮮でした〜〜〜ホンマホンマ藤君は最高な曲作るね
サビはまりすぎますよ〜
何か幻想的な雰囲気でバンプらしい曲になっております(・∀・)つ
「Merry Christmas」も早く解禁来い
2年ぶりだもん、最高っしょ
アルバム一つ分の曲作ってるらしいから、ワクワクですね
SOLでのトークは超うけたね
升さん最高っす
やっぱりバンプが一番大好きだわ
早速新曲の耳コピ頑張るぞ( ´∀`)つ

bump_yuttari_lovers5 at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔