2009年11月29日

福大推薦入試終了!

おひさ〜( ´∀`)つ


やっと終わったよ〜〜

面接かなりいけたぜ〜〜
緊張あまりせずに出来たのでよかったよかった

テストは、物理は予想外の問題でて、焦って、手震えまくった。。。
でも全力を尽くした。
英語は文法・発音はそこそこ出来たけど長文・並べ替えがムズイ・・・。。。

本当微妙
あとは、神頼み( ̄∠  ̄ )ノ
運 運 運 運 運 運

神様、マジで、

お願いします・・・

いや、これは、ハンパなく、、、お願い。。。

一般とか受けたくないぞ・・・。
数学とか受けたくないぞ・・・。><

発表は12月8日・・・。
どうか、どうか、
「合格」
頼む


バンプ新曲とチャットDVD買いました(*・ω・)ノ
バンプのメリクリは本当に素敵ですね
後半最高すぎて、リピートしまくりです
「いつもよりひとりが寂しいのは
いつもより幸せになりたいから 比べちゃうから」
響くねぇ〜〜
今年も、、、ひとりだなぁ・・・(´;ω;`)


チャットDVDは、この、洗濯ツアーに行ったので、思い出が蘇りました
相変わらず、えっちゃんは、かわい「すぎる」よねぇ〜〜
福岡公演のときはえっちゃんの目の前にいたから、1時間半、最高に幸せでした

しかも、3月にカップリング集、5月からカップリングだけ演奏するツアーですって
行ってきま〜〜〜〜す


今日はお疲れだな。

ではでは ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔