2010年02月13日

8ヶ月ぶりの皆でスタジオ

文化祭バンドメンバーでスタジオに行ってきました
メンバーと行くのは去年の6月以来8ヶ月ぶりでした(・∀・)

10時開始で15時終わりの5時間でした。

半分ダラケてました。笑

これから、ドンドン、スタジオ入りが増えてきます
3月9日に、卒業ライブをライブハウスで開催するのに向けてです
今日は一応初スタジオ入りという節目でした(・◇・)ゞ

ひじょーーーに楽しかった〜〜

次は16日火曜日です( ´∀`)つ


価格.comで新しいヘッドホンを探しました。
今持ってるヘッドホンはSONYのMDR-XD300で、
スタジオに持っていく(外に出る)のはデザイン的にまったくなので、
飾りがないシンプル、かつ安い、かつ音質良のやつを探しました。
結局、これに全部あてはまる評判がいい、
オーディオテクニカのATH-SJ5をアマゾンで買いました(*・ω・)ノ
月曜日に届くと思うので、火曜日のスタジオはそれを試そう


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔